あーーーーーーーーーーーー!!剛さんが好きだーーーーー!!好きだー!!あーもう気狂いそう。
剛に死ねって言われて死にたい。


ドラマはどんどんあさっての方へいかれてしまっているが、そういうドラマなドラマに悶えるのも楽しいよ!!


年下の男とドライブする為に仕事休んだこともなければ職場で抱き合ってふたりの世界に入ったこともない人生でむしろそんな奴らにはチョップくれてやろうかという真っ当さしか持ち合わせていないけど、(あ、でも同い年の男2人に会うために仕事休んで香港に飛んだことはありますよ☆)でも、だからこそこの世の終わりみたいなドラマ好きだよ!!!!



剛さんカッコよすぎる・・・。どうして、どうしてこんなに絵になるの?!何者なのこのひと?すごくない?すごい人じゃない??身体も鍛えてないのに、背だってちっこいのに。そういう普通の「いいとこ」全部すっ飛ばして、全部持っていかれてしまうんですが。
目はもちろんだけど、手の動きとか、そっと相手を見遣る仕草とか、もう全部、見てると息止まりそうになるんですけど。息出来ない。
この人の周りで普通に生活して関わっている人たちがいることが信じられない。
近くにいたら好き過ぎて頭おかしくなってわんわん泣いてしまうと思うんだけど。(落ち着け)



いや・・・まてまて・・・・私だってつよさん見てても何ともないわ〜って時期だってあるんだ。大丈夫だ。なんかもうそろそろつーさまビジュアル崩してくれないかしら。それくらいで丁度いい気がしてきた。思えばここしばらく整い過ぎているのもいけないんだ。そう思う。そう思う。あーでも美しい剛が好きだー結局好きだー!



ドラマ始まってから毎週同じ内容のことしか書いてない・・・・・(笑)
書いて落ち着こうとしています。はい。