仕事始め

久々の更新を読み返してみたところ、楽しいと書きつつほとばしる愚痴。
新年早々キンキさんに対する愛と鬱屈が伺える。
でもファンの意向に添ってほしいなんて思ってないのですいつも気高く雲の上で輝いていて欲しいのよドリーム。


昨日の兄弟、つよさんが玉置さんにハグするところと何年も〜で後ろに笑い崩れるとこ何回も見てしまうんですが。めっちゃかわいい。めっちゃかわいい。めっちゃかわいい!!(3回言った)
全編をリピするのはもったいなくてちびちびそこをリピして楽しんでいる。
もったいないと言えば、Mアルの特典映像の目で見るどんなもんやももったいないと思って未見なのであった。



仕事始めでしたね。
上司さんがグアムのお土産にロクシタンのハンドクリーム買ってきてくれて喜び。