もう

2月かよ!!!!
月に3回くらいは更新したい。(低い)



ちょっと突然ジムに通うことになったんですが、またお金だけ払って行かないパターンになる気がもんもんとしています。
1月中に申込みすると3ヶ月で会費が1万円!(よくある)キャンペーン中だってことで同僚さんと3人で申込んだ。何だよ、仲良くやってるな。
そして、わたしは去年の5月からECCに通っているんですが(ボケ防止)、英会話にジムってどこの有閑マダムだよ調子乗ってんのかよと頭の中で鳴り止まない自己突っ込み。


外回りの仕事なもんでちょいちょいランチにも行くんですが、それが鴨川が見える小洒落たイタリアンだったりして、ただの平日の仕事中になんでこんな景色の洒落た店で小洒落たランチ食ってんだよ自分!!調子乗ってんのかおい!!京都こわい!!



鳴り止みません。



多少なりとも周囲に報いて生きなければと思います。




今年に入ってようやく1冊本を読みました。

ソロモンの偽証: 第I部 事件 上巻 (新潮文庫)

ソロモンの偽証: 第I部 事件 上巻 (新潮文庫)

やっぱり読み始めると止まらなくて明日もう続刊全部買ってしまわないと。
優越、卑屈、嫉妬、羨望、虚栄・・・・苦しくなってくるけど、止まらない。


好きだからミステリーばかり読んでるけど、今年は世界史の本を読む!!(言霊)
英語の先生に、地理知らなすぎ!!世界史忘れ過ぎ!!語学を勉強するなら世界のことをもうちょっと知れーー!!と怒られている・・・・。
ごもっともでございます。