新曲げっとしたー。クリアファイル、真摯なお顔で『夢を見れば傷つくこともある』(どーーん)、、、、逃げ場ねえ。ジャケ写な訳ですが、A4サイズになると(どーーーん)感が増し増しです。


とりあえず一周しました。
そしてとりあえずわたし応援されること得意じゃなかった(白目)
応援されるほど何にも頑張ってないーー(●⌒∇⌒●)
十分頑張ってる人に頑張ってってもう言わないでと一昔前によう言われたものですが、頑張ってないときに頑張れって言われるのも作り笑いしか出ないど。
前を向けって言われたら下を向きたくなる今日この頃36歳。(ふてくされ気味)
いや、わたしはわたしで真面目にやってるんで。


夢を見れば〜だけちらっと聴いていたからかも知れませんが、地味・・・と思っていたけど1周してみて一番いいの結局これかも(笑)



・Alright!  早口のとこが好きー。光ちゃんが相変わらず(どこを基点としてのだ)そういう歌い方が不得手っぽくかわいい。


・鼓動、千々に  あした天気になあれ、と20年ぶりくらいに聞いた気がする。


一回しか聴いていないので、引き続き聴き込んで新しい発見があったらまた書こう。