お疲れさまです

今日が千秋楽だったんですね。

ラダーの時の表情を思い出すと、いつもぐっと力が入ります。
投げ捨てるのは、まだ早い・・・。

何だか最近こんなことばっかり書いてますが、光ちゃんもそうだし剛さんもそうだし、
フィギュア見たら真央ちゃんだってそうだし、『これだけの日を跨いで来たのだから』こそ、多くを背負って
挑める立場にいる訳だけど・・・・でもやっぱすごい。人の力って・・・。


毎日部長に書類一枚提出するだけの緊張にも耐えられない(ドッドドッド心臓鳴りますから。どんなだよ・笑)
私も乗り越えたいわあ・・・。ほんとに。



昨夜の兄弟は録画したまま・・・・総集編だし、見るかな?(笑)