2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月25日のメモ

キンキさんごとが目白押しだったのにあえてそれ以外で心動いたことメモ @専業主婦探偵 じんないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ(> 陣内に悶えた。 姫目当てで見始めた訳ですが、このドラマ面白いよーっっ!!すきだっっ!! 姫はかわいいし。…

11月8日入手

Ki

帰って来た。 うちの駅前のタワレコが先日なくなってCDショップ難民(行動範囲内にまったくない)になったので、 久々に銀座の山野音楽器まで行って来た。店頭どーんて売り場展開してたよ!! ついでにお隣の木村屋でこれまた久々にあんバター買ってきて食べ…

 すきすき病

Ki

notタイムリーな更新に続いて勢いでタイムリー更新。 本日の兄弟。 ってかぷにゃりん爆弾がwww いや、でも何か家の中で違う呼び方になってっちゃうの分かるけどさ(笑) わたしもウチのネコの名前をすぐ変化させるよ。 パターンとしては、 〜助 〜にゃん 〜…

 きんきごと

notタイムリーで。 ★十人十色 水声 10/22そもそもチケットは外れていました。旅行したばっかりでお金もないし仕方ないな・・・と思ってチケットも探さず。 22日その日の12時半まで、お風呂も入ってないしパジャマでふとんにごろ寝して、「あー今日は録画し…