2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れた。 社会科見学応募。

4月30日のメモ

自分の目はどこにある? まとまらないけど折に触れ考えることで、昨日の女子SPのことで余計に考えてしまったので(not深刻)書き留めておく。 思うこと、考えること、感じること、心は自由だと思っている。 それが自分から見える自分の形だ。 でも、自由だけど…

4月29日のメモ

はああああーーーーーーーーーーーー?!?!?!????? 女子SP見終わって全てがこの感情で覆いかぶされてしまった・・・・・・。 ドキドキしながら見た気持ち・・・・・ハラハラ、ほっとした、あー・・でも キスクラの真央ちゃんの表情、せつない・・・…

4月29日のメモその2

あまりにマイナスの感情にのまれてしまったのでちょっと深呼吸。 別の話題を上にあげておこう(笑) 100年会館つよしさん。 ライブ・・・・嬉しいっ・・・・・けど、日程です。 まだ詳細が不明なのでなんですが、行けても5日しか無理だし、それも開始時間に…

4月25日のメモ

最後に映った予告の二人がめちゃ可愛かった気がする。 なんとなく、もったいなくて見返してない。 やっぱり姫がいなくなることが寂し過ぎる。仕方なしね…。 毎週綺麗なお顔と可愛いお洋服と堂々としたハートで楽しませてくれてありがとう(>_ ところでいいと…

4月24日のメモ

土日、だらだら。今日は晴れてくれたのでかろうじて洗濯のみ。 たかこ焼菓子店のシンプルおうち菓子レシピ作者: 稲田多佳子出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2011/04/15メディア: ムック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るこの…

4月21日のメモ

人の心は御し難い、そんな日々。 結婚報告の松山ケンイチ君が何とも愛おしく、ますます好きだなあ! ananの表紙の慎吾ちゃんが韓流スターのようじゃないですか? とか書いてたら地震ー!

4月19日のメモ

堂本兄弟メンバーチェンジ。 姫……(/ _ ; )

4月18日のメモ

今日の晩ごはんは日本橋にて釜めしでしたー。 釜めし好きだけど食べる機会ないので久しぶり。うまい。 あの釜を自宅に購入したいw

 4月17日のメモ

*BOSS見たー 流れ星を引きずって、キャラ正反対なのに野立っちラブ☆☆☆ーーー!! やばい、簡単に竹野内豊ファンになっておる(笑)簡単すぎる。単純すぎる。 しかしカッコいいっす。好きです!!戸田えりりんがいなくて寂しく思ったけど、後半出て来てほっ…

4月16日の愛のメロディー

千秋様、久々に見てもカッコよす(> フォーマルー!白シャツー!ラブー! 「オレ」 んぎゃー!! (バカだろ) DVD持ってるけど、のだめ見てます。愛してます。 相変わらずヤギんとこと、「空気読めって言ってんデスよ!!」の樹里ちゃんが天才だ。Nodame Ill…

 4月15日のメモ

今日の朝礼スピーチですが本当に足がガクガクしてしまいました。 そんな自分の身体の変化をなんじゃらほいと冷静に感じつつも、心臓どっどどっども 足ガクガクも治まりません。はあ・・・・。疲労した・・・・・・・。 こういった訓練を一切合切逃れて大人に…

4月14日のメモ

明日の朝礼で3分スピーチの順番が回ってきてしまう。(4月からそんなの始めやがった)

4月13日のメモ

たったひとコマのためにTVガイド購入。 愛とロマンの耳うち。

 4月12日のメモ

ガイアの夜明けで地元(栃木県の那須です)のアキモトパンが特集されていました。 缶詰パン(乾パンじゃなくて柔らかいパンが缶詰されてる)を開発したパン屋さんです。 でも本当に普通の田舎のパン屋さん。 キラキラのデニッシュパンとかはなくて、コッペパ…

4月11日の黙祷

あの日会社で一人夜を明かして、明け方てくてく歩きながら撮った夜明け。 あんなことがあったのに、何て美しく日が昇って行くんだろうと思いました。(ちっとも写ってないけど) これから自分が働いていく20年、30年はそのまま復興への年月で、どうなってしま…

4月10日のおめでとう

つよしさん32歳おめでとうございます! 大好きです!! オーダーしなかったのに私の気持ちをお店のおねえさんが 汲んでくれたのかなんなのか、ダブルハートマーク付き(笑)

4月9日のメモ

剛さんのお誕生日を勝手に祝うために名古屋出張。お友達宅でBPMDVD観てケーキ食べる…。 それこそファン的はクリスマスポジだな4月10日(笑) 去年は吉野の桜を見に行ったなあ…。 今年もちょうど見頃なのかな。桜の咲く季節に生まれたことに萌ゆります。31+2…

4月8日のメモ

衣替えをするたびに、やばい・・堂本剛マジ宗教じゃんという件について、 例えば本当に彼はそうたりえるのか?と考えてみたのですが、如何せん宗教というものについて 不勉強なもんでまったくまとまらなかった(笑)何故いけないのか、何がいけないのか、そ…

 4月7日のメモ

音楽と人、通常盤、Hanako、購入。 雑誌はどれも素敵だ〜。 意図的になのかな。薬指の指輪が見えるように。指輪のつよしさんは色っぽくてどきどきする。 剛さんは思い通りに生きればいい。逃げも隠れもせずに、いつも矢面にたって。 奈良でもフランスにでも…

 今日のおやつ

 4月6日のメモ

CD届いたーーっ! とりあえず初回盤。ガサガサ。っえええ?!もしかしてC/Wって通常版にしか入ってないのーー?! ガーン。ガーン。ガーン。 仕様の理解を放棄しています。(だって、どうせ買うから・・・・) anan購入。 よい。 とってもよい。 が、血液型…

 メモ

Ki

CD届いてなーい。 閉店間際にかけこんだ本屋に音楽と人売っていなかった。 明日のいいともに剛さん出るみたい。 サイト見に行った。 ふぁんくらぶメール、久々過ぎて、こんなのあったなそう言えば。 どきどきしちゃうなあ。

 最近の動き

本日募金活動参加。 久々にローティーン女子の集団にまぎれ、疲弊する。う、うるせえっ(笑) 若い娘さんにしても、妙齢のおねえさん方にしても、女性の品のなさを見せつけられると なんか凹んでしまうんだが。身につまされるから?はー。美しくないって辛い…