2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 届かない日のうた

ふふふ・・・DVDは届いてないよ・・・いつもお店で買うけどどうせ月末だ、店も閉まってる時間だ ネットで買うだ・・・・・・・なのに案外早く帰れたよ。まだタワレコやってたよ。 ふるふる・・・・・・!!なんで・・・・・!! 今月は雑誌たくさん買ってし…

Kissを読む前にやふーのトップニュースで『のだめ、次回で最終回!』を見ちゃって何ーー!!とびっくらした先日。 いや、もうそろそろ終わりだろなあとは思っていましたが。 最近は昔程のガツガツさでもって読んでこなかったけど、やっぱり久々にドカンとハ…

 分別なんて邪魔だよ

普通に元気で5連休も出来て仕事もぼちぼち落ち着いて(もう明日からは月末だが)おりますが、 頭がぼーっとしていて思いが文章として捉えられないまま日々が過ぎております。嬉しいとか寂しいとか楽しみとかいろいろあるのに、ぎゃーともわーともギャースと…

題名もない

なんであっという間に久しぶりなんでしょう。・あやかしカップリングのこと ・RAIN ・音楽と人 ・しんどい ・ぼうし ・週末あやかしコン ・秋ツアー 色々あるけど脳が仕事から切り替わらん。 まだ。 週末遊ぶのが楽しみです。 剛さんの新曲買いにタワレコ行…