2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

放送の途中ですが

やばいっっっ!!! 今日のアメトーク萌ゆ過ぎるっっっ!!(笑) キンキさんは私にとって神聖でもあるのであまり萌ゆい漢字は使いたくないんだけど、 こっちはまあいいやって(笑)感じですからきゃきゃっといけますね!!(どこへ)

 本日の議題

24CHANNELに、名越さんとタケウチ氏がっっっ!しかもチラ映りでなくメインで!!(笑) 名越さんてこんな顔だったのぉーー?!と何十回とステージにおられる姿を目にしているというのに、 えらいびっくりしたんですが、みなさん、知ってた?(笑)名越さんが…

 横道散策

まだまだどんどん若さまが好きである。 ウチのレコーダーにはワード捕獲機能はないのでしらみつぶしのTV追っかけは全くしていないけど、 まあTV見てりゃ出てくる。 出てくると、もれなく好きだ(笑) 先日も絶叫マシンに乗せられてほぼ意識不明みたいな顔に…

 お休み記

久々の何もない2連休。 ようやっと部屋も片付けました。年末の大掃除?当然していません(笑・・っとけー) 10月にENDLIで北海道行った時から旅に出る度部屋に重なってゆく段ボールもめでたく0になりました。 服服服雑誌服服雑誌服服服バック服雑誌エン…

 24ちゃんねると品川てづくり市のこと

20日の24ちゃんねるのロケ場所が会社の目と鼻の先っつーか玄関開けたらすぐごはんというか 徒歩・・・秒?みたいな、とにかくめちゃくちゃ近くであった。 どわーーーーーーーーー!! そこに?そこにいたの?! 平日の昼間でしょ、絶対会社にいたし・・…

光陰矢の如し

久々にログインしました。 おおう・・・・。 もう明日20日ですね。末ですね。おおこわ。 仕事始まる→意識不明→京セラドーム3日間(こもごも)→終電帰宅→仕事始まる→意識不明→名古屋へ行く→ 手羽先食べる→ひつまぶる→ナゴヤドーム(あらし)→終電で帰る→仕…

 あれから10年

しーごと〜しーごと〜♪す〜っかりし〜ごと〜♪ 歌って誤魔化すこの辛さ。 年が明けたので、私が日記始めてからもしかしなくてもまるまる10年です。 どえー! よく続けていけたなあ・・・・。 よくもしぶとくキンキさんが大好きだなあ。(キンキさんありがと…

 わたしのひかり

Ki

集中力のなさが辛い〜。 ハピバのくだりだけでもういっぱいいっぱいだ。 昔はコンサート1本レポ書いたもんだが・・・どうやってたの?わたし(笑) 以下、歌編。 ところどころ力尽きています。

 ぼくのひかり

Ki

自分の話ばかりです。

お買い物♪お買い物♪

初売り行ってきました。 今年はあのお店へ行く!と決めてちゃちゃっと回りました。(でもフラフラ〜とあちこち結局釣られたけど・・・) とゆー訳で、あんまりのだめの洋服が可愛いから影響されまくって(ほとんどの衣装提供している)YORKへ。 いい歳してす…

HappyBirthday & Happy New Year !!

Ki

新しい歳と、新しい年の二人に。 ふたりがたくさん幸せで、その余波に今年も与れますように!!(他力本願か!!) 少しでもその幸せの片棒担げますように! 東京3日間お疲れ様でした。自分は31日公演から。カウコンも入りました。(めずらしく自分で当て…