2012-01-01から1年間の記事一覧

12月31日のごあいさつ

このたまにしか更新しない日記を今年ものぞいて下さった皆様、ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。 今さっき、ドーム(後、ごはん)から帰って来ました。 つよしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(> かっこいいいいいいいい…

FNSのメモ

つよしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(> かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(> 先輩に絡まられてつよしさんがみゃーーっって感じで笑った瞬間、外に飛び出して駆け回りたいくらいだった。 すきだあああああああああ(> アニバで綺…

11月30日のメモ

うわああああたべちゃんーーーーーーーうえさまーーーーーー(> ラストシーンでまたぼろぼろ泣いてもうた。 かっこいい。 受け入れて、覚悟決めて生きることの格好良さと、哀しさ。うわああああん。 そして悪党録画し忘れたあああああ(> でもMステSPキンキさ…

11月26日のメモ

昨日の兄弟は楽しかった〜。 姫ーーーーー!だいすきーーーーーーー!! キンキさんもだいすきーーーーーーー!! 好きな人がいっぱいいると、それだけで嬉しいものだ。 大人になった姫。 お互いの寂しい姿は見たくない!!(> はぐ。 あとは大奥。 すっかり有…

11月21日のメモ

芋けんぴの呪いでとどめなく食べてしまった。 たぶん600カロリーくらい食べた。 おぉう・・・・・。 今日の出来事。 山田君が愛かたをカバーする。(CD出る) あまり何も思わない自分にびっくり。 前だったら多分イヤって私は思ってたよなあ。 こうして、ああ…

11月19日のメモ

今日うっかり女子高生の大群に囲まれてしまって(会社の近所にそういう駅がある)、そうしたらキャッキャきゃっきゃのわーのわーの、合唱唱歌歌いだすわ合いの手入るわ伴奏も入るわそれはそれは騒がしかった。そして身の置き場がなかった。電車が来るまでの…

11月18日のメモ

つよしさん、Domaniで連載始めるそうですね。 PS→Domaniってえらい飛んだなwww 新しいお仕事が決まることは嬉しいし、誇らしい。 Domaniって井川遥だっけ・・・?と思ったらそれはVERYだった。 井川遥氏は綺麗だよね〜。ほんとに・・・・。雑誌の広告とか見…

11月17日の昨日のメモ

昨日は盛りだくさんだった・・・・・。 冷静を装いつつもはやる心を「おっと、そこまで」となだめてくれた剛さんのピタットヘアスタイルで幕を上げたMステ。 いいんだよいいんだよ。 いやでもなんでそこまでピタッと? Anniversryもよかった! いつも、アニ…

11月14日のメモ

帰りの電車の中で急に思い立った。自分の好きな具だけを詰めた春巻きを作る!!それで買い物してタネをごねごねして皮でくるくる包んで揚げ焼きにして食した。 すっごく美味しく出来て、やっぱりわたしやれば出来る子天才だわ・・ってにまにま春巻きかじって…

11月13日のメモ

ふとすると、金曜日のいい想像とふつうの想像とわるい想像をしている。

11月12日のメモ

記念日ソングだったらハピグリが好きです。 ハピグリはいつ聴いてもきゅんきゅんで涙しそうになる。 星が沈む海に 太陽がのぼる ハピグリのバレンタインver.とか、なつかしいな。 おめーでと♪おめーでと♪ かわいくて、ハッピーな歌なのに、やっぱり切なさが…

11月11日のメモ

昨日日付を勘違いしていた。 録画した『テレビでスペイン語』を見ていたら(来年また海外行きたいので、テレビで〜語シリーズを全部録画してにやにや見ている最近)つばーさがスペインのお願いごとが叶うという人形に、滝沢君の写真を取り出して「滝沢、舞台…

11月9日のメモ

今日は渋谷ヒカリエへ。(初) わたしの好きな画家さんの展覧会。 すっごくかわいいんですよ!! この方。↓ junaida.com 初めて出会ったのは上野樹里ちゃんのHP。 トップ絵を描いてらして。のだめにハマってる頃だな〜。 見れば見る程、全てがかわいい。かわ…

11月8日のメモ

花咲ける青少年特別編 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)作者: 樹なつみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2012/11/05メディア: コミック購入: 4人 クリック: 19回この商品を含むブログ (13件) を見る本編終了後における立人と花鹿のエピソードがどれもこれも正に…

11月7日のメモ

RopePicnicで4,000円以上買い物すると多部ちゃんの載ってる冬カタログがもらえるんだって。 欲しいなあ〜。 しかしRopeは服がかぶりそうでな・・・・。 お手頃価格で通勤服に丁度いいから・・・。 はっきり太ったから持ってた服が絶妙に似合わなくなってきて…

11月6日のメモ

お久しぶりです。 すっかり寒い季節に・・・・。 今年こそは日記いっぱい書く!って思ってたけど、やっぱり1年も持たないマシュマロのようにふにょった意志であった。 横アリGravityは2日間4公演参加。 突然やっぱりつよしさんも見たくなって小喜利盛岡に参…

過去メモ

海外旅行に行きたい病で去年のパリのことばっかり思い出しているので、そういえば途中な旅行記を突如再開してよいですか。 1年前の記憶蘇れ☆前回までの記事はこちら。 →2011-10-16 - 補完日記 →2011-10-09 - 補完日記 →2011-09-28 - 補完日記 →2011-09-26 -…

8月17日のメモ

うちの弟に娘が生まれました。 おめでとう〜と返信したもののまったく実感が湧かない! そもそも結婚式もしていないので、お嫁さんにちゃんと会ってもいないという希薄さ・・・・。 仲が悪いわけではない、嫌いでもない、けど、お互いの反抗期にろくに口をき…

8月13日のメモ

Ki

光一さんの取らないでよ!発言にによによによによしていたらワールドツアーとか言ってきた。 そうなの! やるの! 今年はもう光一さんソロなんてちっとも頭になかったー! だから驚いたー! こぎり・・・・・・どうすっかな・・・・・・・と思っていたところ…

8月12日のメモ

Ki

光ちゃんの「取らないでよ!」にやられるの巻。 www簡単だなおいw。 うれしい!!(笑) わたしがKinKiさんを好きで満たされる部分は、他の何かで埋められるものではなくて、例えば他に何かを好きになったらそれはそれで、KinKiのことをもう何ともないなあ〜…

8月8日のメモ

前にレンタルでどハマりした『パスタ』がCSでやってるのでまたいそいそと録画してるんだけど、もーほんとにシェフが大好きだよーーー! (あ、韓流ドラマです・・・) 罵詈雑言。 ひどい。 厳しい。 でも、筋が通ってる。真剣。 でも、勝手。 で、こないだこ…

 7月30日のメモ

先日気付いた。うちの事務所には「あつこ」と「ゆうこ」がいる! それを言ったらその場の人間すべてが、ああ・・浅野?って。 W浅野じゃねえよ、このご時世にあつことゆうこって言ったらAKBだろーが!! そんなもんですよ。 昨日無事に41公演終わって、早速…

7月29日のメモ

お久しぶりです。 もう7月末! 前回の日記が初日に参加した後。 ライブには計5回、参加しました。これは顰蹙もんだろうな、というのが何となくあって、あんまり日記書く気持ちにならず。 作為したわけじゃないもん、当たったんだもん(> ネット(というかつい…

6月2日のメモ

ずーっとラカチノトヒをループしてます。 どうしてそんなにかっこいいの。 剛さんの声は何層にも何層にも重なってるようで、そのひだ一枚一枚がすべて好きなんですが。 先日の偉そうな書き方だと私は自分名義しか申込みませんから!みたいかもですが、私も友…

5月30日のメモ

剛さんは、素敵だったー! にこにこしてた。 発した声はその瞬間に音楽になって、くるっと身体の向きを変えるだけで何もない空間に色が生まれて、ふととまった姿が絵になる。 会場は、剛さんの思いがすごくこもっているって、肌で感じられた。 それが、押し…

5月28日のメモ

うわー明日かーまじかー。そして今日給料日、たすかったー。 剛さん度がどんどん上がってきた・・・と思っていたら、土曜日TUTAYAのカードの更新に行ってついでに借りた韓流ドラマがめっちゃ面白くてめちゃめちゃツボにハマって寝ずに10巻全てぶっ通しで見…

5月21日のメモ

金環日食。 下方に小さく輪っかが撮れた*:..。o○☆゚ 拡大してみないとさっぱり分からんけどw自己満足。 昨日のドリカム『時間旅行』に思いの外感銘を受けてしまって、直前まで大して興味なかったのに急にどきどきしながら今朝を迎えました(笑) 私は毎日始業1…

5月20日のメモ

今日は代打で呼ばれてドリカムのライブに行ってきました。 金環日食をテーマに置いたライブってことで、一応件の曲は聴いておこうかなと思って検索してみたら、私でも知ってるあの曲がそうだった。 タイトルを『時間旅行』ということも、あの何度も聴いたこ…

5月19日のメモ

あと10日。 じわじわ剛さんが心を浸食中。 初日、1枚えいっと申込んで、当たりました。 すごくドキドキすることがあるんだよ!と心の片隅にひっそりそれを置いておく感じが好き。 しれっとしてる時に、それをそっと眺めるのが好き。 ひとりよがり。

5月9日のメモ

ゆきりん堂兄見たー。 拒否! → 差し出された指をじっと見つめる逡巡うぬぅ〜 → ゆびきり! → たはっ ひとりだけ特別扱いである。