2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ただでさえ切ない日曜の夜が、余計ぽかーんとしてしまいますね・・・。 今日は一日中ネットしてました。ひきこもり。 いろりいろり、旅してみた。 同じものを、人を、見ていても、こんなに違う視点があるということはいい悪い別として忘れたくないなあといつ…

Mr.Brain見ました。 なんとなく、一生懸命フジっぽい感じ(笑) でも、面白かった。これでもかこれでもかと有名人。海老蔵さまー、声が良すぎる。 こういうオモチャっぽい世界観は好きです。 ウルトラマンの基地みたい。

 理想の生き様

いや・・・しかしきっとファスナーの中には愛と苦悩が詰まっているに違いない。 駄々こねエントリにお星さまをたくさんありがとうございました。 それから、それ以外の記事でも、いつもありがとうございます! 拍手も、コメントもありがとうございます。お名…

 淋しい熱帯魚

鬱なので、今日の花は向日葵!! 黄色、元気、かわいいぞー!! でも写真映りが淋しげですね。 あう。 ついでに昨日のしんどい。 販促活動に余念のない剛さん。 剛さんは要らないものをどれだけ捨てても、同じ勢いでお買い物が好きではないか。 かわいいもの…

 マイナスイオンは清々しいがマイナスオーラは毒々しい

30歳である。 不況である。 特に夢や希望はない。 洋服を買うことと、キンキさんへかけるお金があって、ぼちぼち暮らせればよい。 (都合のよい発言) 就職活動もしたことがない。 タナボタで社員になれた。 苦労してない。 努力してない。 愛想のよさでい…

つまり

ドーナツ買って帰ろ、って光一さんのために買ったげよということだったの?(笑)

 剛紫さんライブこぼれメモ(思い出したこと)

・『素敵な詩 孤独な詩』では「希望もみれない二人にならなくていい」って間奏のところが好きなのに そこは歌わないんだね・・・って寂しく思ったこと。 ・どこで聞いたか忘れた『Raindrop Funky』の誕生話が素敵と思ったこと。 雨に濡れたアスファルトがダ…

 誕生日バトン(1ヶ月遅れ)

まわして頂いたことすら気づかずスルーしていた(会った時に言われて知った・笑)バトンをば・・。

 あなたのとりこ

TV

なにやら翼が少クラで剛さん作の曲をやるというので見てみた。 当時噂には聞いたけど、実際耳にするのは初めて。「とりこ」こっ、この時期の曲かーーーー!!(髪型だけでなく、歌詞でも時期の判別可能な剛さん) あなた様、お久しゅうございます・・・・・。…

常々感じていたのですが、カテゴリ使いが上手く出来ない。 即、更新する時には便利。 感情の吐露のみ記しても、何の話かはちゃんとカテゴリがお知らせしてくれるから。でも割と何でもまとめて書いてしまう自分には、いちいち分けるのが面倒なんである。(な…

仙台終了

今日のセッション、楽しかった〜。最後に歌った即興曲も、なんかいつになく纏まってたぞ(笑) 剛さんの髪型が、カツラっぽくてやたら気になりました。のってる感(笑)

 なないろ

夕方、空に虹がかかった。 しかも2重!! なんともご機嫌な美しさだ、虹って。本当に綺麗にかかっていて、感動しました。 剛さんが見てたらきっと一曲出来てるわ。 明日は仕事して、実家帰って泊まって日曜仙台行ってきます。 大阪帰ってきてから休みがなく…

 相方じゃなくて、愛方(はあと)

Ki

来週のアメトークは相方大好き芸人です。 キングオブ、として芸人ではないけど席を用意してはくれんものか・・・。 だめだめ。 天の邪鬼なふたりだから、そんな場に座らせたら知らん顔されてしまうわね(笑)

 そういえば(大阪追記?)

Ki

や〜、くらったね〜、おつかれさま会(2日目)の白木屋(時間が遅くていいお店がなかったー)にて。コースターにも箸袋にもレッドクリフの広告。 なんとなく、箸袋の後ろを見てみた。 何を信じたら良いのかわからない現代。「信じる」ことの「価値」をもう…

大阪行ってきました。

Ki

3日間、見てきました! 剛さんのソロ見たな〜〜〜〜っっって1日目、久々に喰らった2日目、昨日喰らったおかげでふぁ〜っとしてられた3日目。ドラムソロやら綴る〜歴史間やら、意識浮遊タイムがたくさんあったので久々に剛さんのことをいっぱい考えてしま…