2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい、私の一日

日頃ほとんど考えてないのにこんな時だけ口にだすのも、W杯の時だけサッカーファンになっちゃう THEニッポンジンのようで何ですが、わぎゃーー!ほんとに政権交代なんかーー! いやはや・・・。 (あ、選挙は行きました) いやはや・・・。今までは常勝チー…

 休みの終わり世界が終わり

あ〜いやよぉ〜。 仕事行けないのよぉ〜。(ママはテンパリスト@東村アキコ に休日中ハマったのでごっちゃんの口調になる人) まあ・・・若さまに夢中になったし(もう見るとこないんじゃないかってくらい見尽くした。 タワレコでDVDを買うかどうか熟孝した…

 金曜から今日まで夏休みだったんです

会社からもらってきた大量のクリームチーズが消費しきれずに、ひさびさに焼いてみた。 ラズベリーのベイクドチーズケーキ。 オーブン使ったの2年ぶりくらいだわあ〜。 1個焼いてみたら調子に乗ったので ラズベリーとクリームチーズのマフィン(材料が余っ…

 おれたちゃ天才

Ki

・アニバがかかると反射的に「またアニバあ?」って思ってしまう仕様のわたし(・・・。)・つるのくんかあ・・・。ちょっとだったけど、YUKALIちゃん歌うまいんだねえ!・えなりんかあ・・・。おお、剛さんピアノかあ。・しるし!剛さんてたまに横を向いて…

 空からの、光

にゃー、書くことがいっぱいだにゃー。(・・・。)19日はライブ終了後にめでたいお知らせと剛さんのカッコよさと光ちゃんのかわいさと KinKi Kids奇跡!!についてをぐだんぐだんと喋っていたら夜中の2時半になっとったですよ。 あの・・・普通に平日で…

 心が自由

ああ・・・こんなにキンキさんモードであるのに、一日中某所でオードリーの動画を見て 過ごしてしまった。どうしよう・・・・マジで、好き!! 若さま、かわゆす!!(つかってみた) かわいいかわいい!! 楽しい!!どうしよう、ファン?わたしファンにな…

 ホワイトドラゴンやってくる

神戸の中華街のガラス屋さんでお買い上げ。 かわいいものがいっぱいあってきゃっきゃきゃっきゃしてしまいました。 (しかし買ったのはドラゴンという。病。)手前のガラス玉指輪もそのお店で買いました。 ハッとしてグッときて衝動買いしましたが、超お気に…

やるぜやるぜオレはやるぜ

神戸、行って参りました。またがっつり、「剛さん・・・・好き・・・・・・・・!!!」って思いにビリビリ震えた。 うあー。ビリビリきたー!感電したー!! 15年くらい好きなのに、この期に及んでまた感電か。やっぱりもう、脳がおかしくなってるんだろ…

 オードリーが好きになってしまった模様(右へ倣ったのか)

朝晩の電車の混雑もやわらぎ、街はすっかり夏休み☆モードでございますね。しかも今日からおっかないボスも夏休みで不在ゆえ、仕事に行ってもやる気まったくおきません。ぼへー。 もう部長がいないんだもん、やんなくてもいいんじゃねえ?てなもんです。 遅刻…

 みんなの願いは同時には叶わない

昨日、仕事帰りにふらっとバーゲンに立寄り(もう最終ですが・・・)何でかブーツを購入して帰ってきました。 今年の秋冬モノだ・・・げーのー人でもあるまいし、そんなに先取ってどうする!!と思いましたが、 我慢出来ずに買ってしまった。だって入って来…