2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 納まりました

本日仕事納め。 あ〜、そろそろ始まるな・・・と東京ドームごとが頭をよぎりましたが、 それどころでなく仕事。昼に納会やって、アルコール入っての仕事だからもうぱっぱらぱーで納まったんだか 納まってないんだかさっぱりですがとりあえず今年のお仕事終了…

 きらきら星

札幌、楽しかった。 空気、雪、クリスマス市、お菓子、スープカレー、キンキの煮付け、お寿司も食べた。 雪が落ちてくる空を見上げて、すごーく幸せな気分。 とりあえずのコンサート備忘録。 ちょっといい席で、久々に剛さんを間近で見た。 OPの衣装が、すっ…

2010/12/8,9 マリンメッセ福岡

Ki

備忘録。 ネタバレです。(セットリスト載せてます)途中で力尽きた〜。

 ととのいました

今日の午前中に「ふくや」の明太子が届く予定なのでご飯を炊いて待っていた。 (いつにない準備万端ぶり) なのに、正午過ぎたのにまだ届かない〜〜!! お歳暮の時期だから、クロネコさんもお忙しいでしょう・・・。 (他に報告することはないのか)

 ラブイズザミステリー

日付変わったので本日が初日です。 福岡行って来ます! しかし、今朝起きたら目がめっちゃ腫れていたというこの悲しい事実。 ものもらいか。 ものもらいなのか。 なんでこのタイミングかね。しかも仕事で眼科も薬局も行く暇なく(近くにないし)放置した。 …

 冷静と情熱のあいだ

あと2日。 福岡に行く、ために終わらせる仕事がまだ山・・・・。 雑誌は買ったまま。 MステとFNSは見た!!(KinKiのとこだけ)衣装が、ザ・衣装でとってもうれし。 FNSは最後バックでギターを弾く二人にきゅんとしました。 ラブファで後日談があったそうな…