2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日のメモ

うわああああたべちゃんーーーーーーーうえさまーーーーーー(> ラストシーンでまたぼろぼろ泣いてもうた。 かっこいい。 受け入れて、覚悟決めて生きることの格好良さと、哀しさ。うわああああん。 そして悪党録画し忘れたあああああ(> でもMステSPキンキさ…

11月26日のメモ

昨日の兄弟は楽しかった〜。 姫ーーーーー!だいすきーーーーーーー!! キンキさんもだいすきーーーーーーー!! 好きな人がいっぱいいると、それだけで嬉しいものだ。 大人になった姫。 お互いの寂しい姿は見たくない!!(> はぐ。 あとは大奥。 すっかり有…

11月21日のメモ

芋けんぴの呪いでとどめなく食べてしまった。 たぶん600カロリーくらい食べた。 おぉう・・・・・。 今日の出来事。 山田君が愛かたをカバーする。(CD出る) あまり何も思わない自分にびっくり。 前だったら多分イヤって私は思ってたよなあ。 こうして、ああ…

11月19日のメモ

今日うっかり女子高生の大群に囲まれてしまって(会社の近所にそういう駅がある)、そうしたらキャッキャきゃっきゃのわーのわーの、合唱唱歌歌いだすわ合いの手入るわ伴奏も入るわそれはそれは騒がしかった。そして身の置き場がなかった。電車が来るまでの…

11月18日のメモ

つよしさん、Domaniで連載始めるそうですね。 PS→Domaniってえらい飛んだなwww 新しいお仕事が決まることは嬉しいし、誇らしい。 Domaniって井川遥だっけ・・・?と思ったらそれはVERYだった。 井川遥氏は綺麗だよね〜。ほんとに・・・・。雑誌の広告とか見…

11月17日の昨日のメモ

昨日は盛りだくさんだった・・・・・。 冷静を装いつつもはやる心を「おっと、そこまで」となだめてくれた剛さんのピタットヘアスタイルで幕を上げたMステ。 いいんだよいいんだよ。 いやでもなんでそこまでピタッと? Anniversryもよかった! いつも、アニ…

11月14日のメモ

帰りの電車の中で急に思い立った。自分の好きな具だけを詰めた春巻きを作る!!それで買い物してタネをごねごねして皮でくるくる包んで揚げ焼きにして食した。 すっごく美味しく出来て、やっぱりわたしやれば出来る子天才だわ・・ってにまにま春巻きかじって…

11月13日のメモ

ふとすると、金曜日のいい想像とふつうの想像とわるい想像をしている。

11月12日のメモ

記念日ソングだったらハピグリが好きです。 ハピグリはいつ聴いてもきゅんきゅんで涙しそうになる。 星が沈む海に 太陽がのぼる ハピグリのバレンタインver.とか、なつかしいな。 おめーでと♪おめーでと♪ かわいくて、ハッピーな歌なのに、やっぱり切なさが…

11月11日のメモ

昨日日付を勘違いしていた。 録画した『テレビでスペイン語』を見ていたら(来年また海外行きたいので、テレビで〜語シリーズを全部録画してにやにや見ている最近)つばーさがスペインのお願いごとが叶うという人形に、滝沢君の写真を取り出して「滝沢、舞台…

11月9日のメモ

今日は渋谷ヒカリエへ。(初) わたしの好きな画家さんの展覧会。 すっごくかわいいんですよ!! この方。↓ junaida.com 初めて出会ったのは上野樹里ちゃんのHP。 トップ絵を描いてらして。のだめにハマってる頃だな〜。 見れば見る程、全てがかわいい。かわ…

11月8日のメモ

花咲ける青少年特別編 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)作者: 樹なつみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2012/11/05メディア: コミック購入: 4人 クリック: 19回この商品を含むブログ (13件) を見る本編終了後における立人と花鹿のエピソードがどれもこれも正に…

11月7日のメモ

RopePicnicで4,000円以上買い物すると多部ちゃんの載ってる冬カタログがもらえるんだって。 欲しいなあ〜。 しかしRopeは服がかぶりそうでな・・・・。 お手頃価格で通勤服に丁度いいから・・・。 はっきり太ったから持ってた服が絶妙に似合わなくなってきて…

11月6日のメモ

お久しぶりです。 すっかり寒い季節に・・・・。 今年こそは日記いっぱい書く!って思ってたけど、やっぱり1年も持たないマシュマロのようにふにょった意志であった。 横アリGravityは2日間4公演参加。 突然やっぱりつよしさんも見たくなって小喜利盛岡に参…