2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月27日のメモ

カバお知らせ到来したーーーーーーーーーーーーー!! しかも特設サイトから察するにお顔絶好調ーーーーーーーー!!。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚ 楽しみすぎて・・・・・楽しみすぎてっ・・・・・・。 ら〜ら〜ら〜 ら〜ら〜ら〜 ことーばにー ならなーいー タイトルだ…

3月25日のメモ

Ki

剛さんの顔が好きすぎてつら・・・・・。 昨日の兄弟を見たわけですが。 上下横正面ぜんぶいい・・・・つよしさんの顔をずっと見ていたい・・・・・。 はあ〜・・・今の顔でいっぱい雑誌とか出てくれればいいのに・・・・・。 いっぱい買うのに。全部買うの…

3月23日のメモ

光一さんSHOCK1000回公演おめでとうございます。(2日遅れ) どれくらいすごいことか、きっとわたしには1割も理解出来ていないと思う・・・。 そして剛さんがお祝いに現れたという一報を目にしたときは、集団催眠かな・・・?と。 みなさん今日も妄想おつか…

3月18日のメモ

ここのところ仕事が色々あって夢中でやっていると、別に、なんの趣味もなくてもやってけるな〜と思う。基本、労働が好きだなーと。私の中でこれは得な性分だなって思う。この間昇進試験があって、うちの会社は今までそんなものある訳ないでしょって環境だっ…

3月5日のメモ

Ki

世界から遅れること2日、時間ないからとりあえず歌だけ見ようとももクロちゃんの兄弟を早送りしていたら、早送りでも通り過ごせない、リハ室入ってきて「ぜーっと」のポーズする剛さん可愛すぎるんですが!!!!!!!!!!!執拗にリピして、正直に言うと…