2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 お察しください

Ki

最近、自分の名前が記載されたチケットを手にすることがめっきり減りました・・・・。 ふう。 あまりに自分がお金を使い込みすぎているので(キンキさんごとばかりでなく。買い物が止められないから・・大汗) さすがにビビってきた今日この頃。どーすんのよ…

 ココロ見

Ki

剛さんの目がすごく綺麗だった〜。 お話の内容は、聞き慣れたものでしたけど、思ったよりずっとゆるーくライトだった(笑) ちょっとどきどきしてたんだけど。 剛さんの思いというのは、言葉というツールを介すとおいおいと思うことも 相変わらず多々あるん…

 恋

ところで、この間のHEY!×3を見てから娘。さんたちの動画を見まくってるわけですが(どうした・笑) 私は簡単な女なので『Mr.Moonlight』で男役のよっすぃーにまんまと惚れたよね、いや〜よかったよねあれは、とフフ・・フフフ・・と動画の海を彷徨っていた…

 連休雑記

・HEY!×3 新旧メンバーコラボのモーニング娘。のステージがめちゃめちゃよかったですね!! 楽しくて、パワーがあってちょっと感動すらしました(笑) 懐かしい〜というより、単純にその場のパワーがすごく弾けていていや〜ほんとよかった。 ・読書サクリフ…

ほぼ日に、糸井さんとジョニー・ウィアーの対談が載っていて興味深い。 わたしは剛さんを好きなせいもあって、いわゆる「個性的」と言われている人たちに興味がある。 こんなにも好きなのは剛さんだけだけど、時に厳しい批判を受けつつも「自分」としてしか…

 秋の気配・・・・・?

あっという間にBPMの初日です。 台風過ぎてよかったなあ・・・・。 私は横浜と仙台の予定です。 その前に平安神宮!(その前にチケットだー。お休みだー。交通手段は確保しました。) 目まぐるしい。 仕事も先週からちょっと外出出来るようになって(他所の…

ロケットに乗っても

Ki

追いつかねえ・・・・・。 KinKi Kidsってすごいね!!! わたしは感動している!!! 光ちゃんも、つよしさんも、すごい!! まだE☆Eライブの思い出をぽちぽち打ってる訳ですが、どーすんの。 周回遅れどころの話でないんですが。わー!

メモ

Ki

8/24 代々木第一体育館 E☆E8/28,29 大阪城ホール E☆E8/30 『お試しかっ』 8/31 『ぷっすま』まだ届いてないけど、こー様BPM。DVD!! 書く。