2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月27日のメモ

この土日は娘。の動画を見ることで終始してしまったー。 もともとは前にHEY!×3でドリムス見てわー楽しい!!と思ったところから、むしろ愛ちゃんリーダー期の動画をガンガン見まくり、今は今で、今のモーニング娘。をひっそり応援しております。 さゆとれい…

1月22日のメモ

近況。 この間チラッと書いた『SHERLOCK』にハマってます。 もう高いけどブルレイ買うーーー!(すぐそうなる) お正月のシーズン2を録り逃しちゃって、我慢出来ない!!!! 続きが見た過ぎて気が狂いそう。 I don't have friends. just one.って台詞がちゃ…

1月14日のメモ

やっぱりこんな日は「止まない SNOW SNOW SNOW〜〜♪」と歌うよね。 わざわざその気持ちを味わうためだけに一瞬外に出た。 この連休でBSプレミアムで録っておいたSHERLOCKをやっと見ました。 まだ1話目だけだけど、続きを見るのがもうドキドキだぁ・・・・・…

1月13日のメモ

閉じても閉じても、今月のFINE BOYSとオリスタの小喜利レポページをまた開いてしまうという病。 剛さんの顔を見ているだけで、幸せ。 この日記に何度書いてきたか分からないけど、やっぱり剛さんの顔が大好きだーーーーー! はー。不思議です。この世にはも…

1月5日のメモ

ココロ見後編終了。 テントでっ・・・・寝そべるっ・・・・・・・つよしさんがっ・・・・・・・・! 豊洲とは思えない美貌だよ。 テントの青に染まった空間がまたつよしさんを美しくしてくれていた。ありがとうテント。 スヌードとジャケットの組合わせも素…

1月4日のメモ

ココロ見を見ました。 つよしさんが、自分をジャニーズという大地に落ちた一粒の種、そして芽吹きそこに根をはる一本の木だと例え話をするくだりがありました。 視聴しているときは剛さんの顔ばかり見てしまいましたが、見返して、今はきっとそこそこ大木に…

1月3日のメモ

これ、へびの鍋つかみ。 1日にソラマチのアランジアロンゾで買った福袋に入ってたの。きゃきゃ。ヽ(・∀・)ノかわゆい。お昼頃ふら〜っと行ったら、まだ売ってたから勢いで買ってしまいました。福袋買うのなんて何年ぶりか! わくわくしながら中身広げて、使う…

1月2日のメモ

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 KinKiコン、12/23,24,30,31,1/1と参加しました。 以下雑感。 初日は当たり前ですが何をやるのか全く分からないドキドキ感。 しかし『ずっと抱きしめたい』や『Misty』におお!と思うもまあそ…