2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 3月29日のメモ

Ki

つよしさんのトークイベント行ってきました。 つよしさんが真面目な話をとくとくとくとく・・と語っている最中は、会場の空気も静まっていて、 きっと、熱心に聞いている人、ぼうっとしている人、引いてる人、飽きてる人、さらっと聞いてる人、いらっと聞い…

3月27日のメモ

急にてんぷめんたるふー(Temperamental Fool)が頭から離れなくなった一日。

3月26日のメモ

あげんのは、もらうんよりずっと得や。 この家で、いろんなものを生んで増やして育ててきたつもりやのに、結局ひとりになってしもた・・。 カーネーションが今週で終わりです。 晩年になってからの糸ちゃんの豊かさを見ていると、何も生まず増やさず与えず育…

3月25日のメモ

誕生日にスターとコメント、ありがとうございました。 いっぱいでどきどきしてしまいました(汗) 3月のライオン 7 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2012/03/23メディア: コミック購入: 19人 クリック: 1,288回こ…

3月23日のメモ

はっぴばーすでーとぅーみー、です。 うわあ!33歳だよ! 本当?ねえそれ本当? 本当らしい…。 お星さま、拍手、コメント、いつもありがとうございます。 こんなでも、読んで下さる方がいなければ日記なんて書かないので、いつも嬉しく思っています。

3月21日のメモ

思ったことを書いてみると、今度は自分で自分に反対意見がむくむく出てくる。 そうしてようやく気持ちが落ち着く。 ひとつの思いに囚われてると、いらいらしっぱなし。

3月20日のメモ

今さらオリスタのマチJを読んでてね、剛さんをスーパーデリケートと称してくれる東殿なわけだが、剛さんはスーパーデリケートでありながらもスーパー図太い人間であり、本気のスーパーデリケートな人というのは自分がスーパーデリケートであることが人様に知…

 3月18日のまとまらないメモ

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ヽ(;▽;)ノ (゚o゚ 好きな顔文字。 先週から10時半に寝ることにしたらやっぱりPCする時間がなかった。 SHOCKのこと、平安結祈のこと、書き留めたいと心をかすめていくものもがあるけど上手くつかめない。 なんと…

3月8日のときめきメモリアル

本日は3度目の正直、スタジオパークゲスト周防さんの回です。(2回、国会中継で流れたので・・) もう朝から帰りたかったよ。 綾野くん、世の期待を裏切らない素晴らしき所作だった・・・・・・!! もう胸が震えたわ。 ときめきシーンのプレイバックだけで…

3月6日のこの間の兄弟見たメモ

Ki

にゃ〜を今日見た。 かわいかった。

3月3日のメモ

アルバムお知らせのお便りきましたね。 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ほんっとに、すっごく楽しみです。 それが嬉しいし。 早く聴きたい。仕様はともかく、わたしはふつうが好きです(笑) そしておのまち糸ちゃんラストの本日のカーネ…

3月1日のメモ

今日のカーネーションも最初から最後まで悶えたな・・・・。 叶わぬ恋って何でこんなに悶えるんでしょうか。 胸がぎゅうぎゅうするわ。 奇しくもまた綾野君のスタジオパークが国会がで流れて作中のニアミスとかぶるこの会えそうで会えないという切なさの相乗…