2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日のメモ

ガラスの仮面 48 (花とゆめCOMICS)作者: 美内すずえ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2012/02/25メディア: コミック購入: 8人 クリック: 309回この商品を含むブログ (65件) を見る ガラスの仮面を愛しているがもはや毎巻毎巻ほぼネタ読みになってしまっている…

 2月27日のメモ

母さんどうして 育てたものまで 自分で壊さなきゃならない日がくるの 誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ 好きで好きでどうしようもない それとこれとは関係ない 昨日書いたから久々に宇多田ヒカル聴いた。 この辺のフレーズを聴くとなんか震える。こ…

兄弟観覧メモ

Ki

はい、先日初参加した兄弟の観覧、GACKT回でしたー。 すぐ放送の回で嬉しい。1ヶ月も経ったらすべて薄れるわ(笑) 係のお姉さんの説明「KinKi Kidsファンの方は大人しい方が多いと聞いています!ぜひ!わーきゃーして下さい!」 とキンキファンは大人しい…

2月25日のメモ

Ki

平安結祈、初日の昨日はSHOCKへ。 そんなわけで今日行って参りました。 映画館が本当に近所なので、どうでもいい格好で出掛けたいところですが剛ファンがみすぼらしいババアだと映画館スタッフの子たちに思われたらイヤなので、ちゃんとお出掛け仕様にて参り…

2月19日のメモ

黒バラ。 つよしさんの、ゆっくり、諭すような話し方が好き。声が好き。 しかし皆相手に大して色んな注文があるんだなーと思う。 こうして欲しいとかああして欲しいとか、思わん。 ああ、あなたはそうなのね、って思うだけ。 自分が合わせられれば合わすし、…

 2月18日のメモ

PCの調子がよくなくて、イラっとしていた今週。 しかし会社でもずっとPCを前にして、通勤時間はiPhoneの画面を見つめて、帰宅してからPC調子悪くてイラつくって病気だな。 うー、ほんとにカーネーションが面白くてNHKオンデマンドに金落としまくってます。 …

  2月12日のメモ

金曜のあさイチが糸ちゃんゲストでした。 尾野さんかわいかった*:..。o○☆゚ たぶん、素ではなく『糸ちゃん』という猫ならぬトラをかぶってるんだろなーという感じで、カーネーションが終わったらきっとビストロとか色んなとこ呼ばれて終わってからも糸ちゃん的…

2月9日のメモ

いや〜、いろいろあるよねえ。 赤西氏とメイサ殿のニュースに朝の5時過ぎからリアルにぶぉわふっとなりました。 意外っていうのはもちろんなくてむしろ人の期待を裏切らねえ男だなとは思ったけどとりあえず急なことで驚いたww はあ・・・・人生いろいろ・・…

2月6日のメモ

歯が2本で8SHOCKくらいかかることになって(て自分で選んだんだが)歯が白くなるのと引き換えに今後の生活に暗雲が立ち込める算段となりました。 うう…つよしさん、いったいどこで何をどれくらいしてくれるのはやくおしえて。 真面目に、歯を労わっていればか…

2月4日のメモ

金曜のカーネーションにて周防さんの息災が知れてから、テーラー周防物語が止まらないんですがー! 舞台は『テーラー周防』。 店主は周防さんの息子さん。 で、メインの物語はテーラーに服を作りにくる人たちとのささやかなるエピソードなわけです。(ありが…

 2月2日のメモ

寒いですね。 毎朝、布と毛糸のかたまりとなって家を出ますが、それでもキレそうに寒いです。 ネックウォーマーの上からマフラーを巻いてます。 ★3月SHOCKチケ届く ★剛さんがブラバラ?!→TVLIFE見る ミニカーの話したらどうしよう。★平安結祈振り込む ★黄金…

2月1日のメモ

2月・・・・・・・・。 もう・・・・・・・・・・・・・・。 ぽかーんとしてたらTVガイドが飛び込んで来た。 なんじゃこりゃああああああああ。(いちいち古いな) これまた感謝の意を込めて3冊くらい買ってもいいような気がした。 というか買おう。 ふたり…