2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 壊れそうなものばかり集めてしまうよ

初回以来見ていないのに、今週のスポットで見たキスシーンにときめきそうだったので 「夏恋」を見た。なんて不埒な理由だ(笑) ペプシNEXCMのポルノ兄様たちがかっこよくて好きでござる。 明日は代々木。 総じて言うと↓気味なこの頃、明日わたしは剛さんか…

 わたしのパワースポット

Ki

キンキコンですよね。 富士の日の出に匹敵しますよね。 マジですよね。 いや〜、わりとあっさり見ちゃったな〜(笑) 予告のドキドキには叶わなかったな。そう、わたし映画でもドラマでも予告に一番ときめくんだよ。 しかし剛さんは何であんなに目がうるるる…

 今日の出来事/魔法の鏡

ふと靴下屋さんの鏡の前で立ち止まった。 あ き ら か に 現実に反した細さで映っている!(笑)うーむ。 これが噂の洋服屋さんの魔法の鏡かあ・・・・・。 しかし、こんなあからさまでいいのか??(笑)

 すべてはステージのために

Ki

始まった瞬間、「これは、見ていいの?」って思ってしまう光一さんの姿。 それくらい、衝撃的に心臓がうっ、となってしまいました。 綺麗な目。 カメラを見ない。 真摯。 でも固執しない。 強いのに、儚い。 自信。 でも決して過信にならない自分への距離感…

 本日のメニュー2

続、たべるラー油の巻。件の一瓶が空になったので、追加購入に行ったところ、・・・・ない!! なくなってるーーーーーーー!! どこのメーカーかも分からん(失礼)品だったのに、そんなにか・・・。 おそるべし日本のブーム力。 同じのはなかったのですが…

 うしろでアンコール聴いているつよしさんかわいい

Ki

予告でなんかしてるー!びっくりしたなう2。

 つよしさん、ブーツかわいい。

Ki

なぎらさんが急にいい声で歌い始めたのでびっくりしたなう。

 本日のメニュー

あんまりにも世間で「たべるラー油たべるラー油」言うので癪に触りながらも ちょっと買ってみたところ(買うのかよ。もちろん桃屋ではありません。どこぞやの。) うっかり美味しかった(笑)おにぎりの具にして海苔を韓国海苔で食べたらめちゃおいしかった…

 たーまやー

東京湾の花火大会に行って来ました。 正式名称は東京湾大華火祭。初めて、奮発して有料席! 浴衣も着た!!全部金かかった!(笑) だけあって、椅子に座って、何の障害物もなくお台場とレインボーブリッジを 臨みながらの花火鑑賞でした。 よかった〜。 お…

日々あれこれ

本日は日曜日ながら臨時業務。 ただいつもの机にかぶりつきのPCにらみの仕事ではないのでだいぶ発散出来ました。 久々に販売。立ち仕事。 あ〜わたしこっちの方がやっぱ好きだな〜・・・・・とは思った。しかし自分では選ばんだろう仕事をやらせてもらえてる…

 わらわらぼうし

光一さんおつかれさまでした。 そしてアルバムとツアーですね。 沖縄があるー!! 双方へ偏見ぶちかましなんですが、光ちゃんファンと沖縄ってピンとこないので沖縄の方で キンキファンているのかな??的な(笑) みんな日よけの帽子と日傘とアームカバー装…