2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日のメモ

タイトルを考えるのが大変だから↑「〜のメモ」に統一を決めたことをすっかり 忘れていた昨日の更新。 昨日の運動会は意外にも楽しかったです! もっとだらけるかと思っていた・・・(過去の経験より) 光ちゃんの期待を裏切らぬ様もなんか予想よりずっと愛お…

焼きド、食べたよ(イラストが可愛くてずっと眺めていられる)

告白シーンきたーーーーーーーっっ!! (相変わらずイタKiss韓国版を熱心に見ている人) はー、しかし確かにスンジョ君はかっこいいんだが、ジュング(原作の金ちゃん)が いい奴過ぎてめちゃせつないんですが・・・。 『いい人って言われたって どうでもい…

5月17日のメモ

100年会館当たった・・・・!!(ぴーひゃらぴーひゃら) ありがとうございます。(合掌) はー。 ところで日常業務の相棒再放送予約に取りかかった(何回録るんじゃ)際に、お隣の チャンネルにてイタズラなKiss韓国版を発見。 韓国ドラマ未体験のわたくし…

5月9日のメモ

Timeきたあああああ!!!! 待ってたよ、待ってたよ、まさか半年も待たされるなんて、というよりもう今年が 半年も過ぎるなんてことに白目ですが、待ってたよおおおお!! 6月は盛りだくさんだあ!! 奈良ライブも当たりたもうれ!!(念念念)こわいって…

5月8日のメモ

じんわりと、あ〜キンキさんのことめっちゃ好きだなあ〜と実感する瞬間しあわせ。 そんなわけでお久しぶりのリニューアル兄弟でした。 宿題やりながらのながら見だったけど、じんわ〜〜〜ってしたなあ。 サンフランシスコなやりとり、かわゆす。 このひとこ…

5月3日のメモ

行くまでは身体が重くて仕方ないけど、出社してしまえば飽きなくていい。 仕事があれば飽きないや。 帰りの電車の中にJUMPコン帰りのお嬢さんたちがわんさか。 ああ羨ましいなあ。 コンサート、行きたい。

5月2日のメモ

もうGとWの字は忘れた。(ねちねち) 軽いのが読みたいと思って。でも謎解きはディナーのあとではまだ読まんと思って。 いや。なんとなく。 1冊流行ると表紙が全部似て来て、その露骨さがなんか面白くもある。万能鑑定士Qの事件簿 I (角川文庫)作者: 松岡圭…

5月1日(日)の嘆き

今日も仕事だー。曜日を忘れればなんてことない。 忘れれば。