2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 カテゴリ2個にした(面倒くさくなった人)

結果発表。妖、ENDLI、共にあやかされず。しかしエンドリさんの当選メールは重複すること3通。 2通届いている場合には・・・・と注意書きがありましたが、3通来てるよ・・・?(笑) 神戸もお友達が当ててくれたので行かれます! わーいわーい。 しかし皆…

 今週はトロピカル

・レコメンレポに悶える。何度も読みに行ってしまう。 (レポして下さってる皆様ありがとうございます!!マジで!!) ・剛さんのラジオレポにもニタリ・・・・となる。(陶酔と計算。好き・・・!) ・友人のトモダチコレクション日記をフフフ・・・・と毎…

 憎さ余ってかわいさ100倍

いや、憎んではいませんが。 他所様でSHOCK来場記念の品を見る事が出来ました。(当選おめでとうございます。) (そんな受付あったんですね。知らんかった。)その品物に、なんだか私は悶えてしまった・・・・・!! 訳分からん・・・!(笑) しかし、いい…

 おめでとうの日

Ki

10周年!10周年!てわーわーなった記念日東京ドームからもう2年も経ってしまったんですね。 はやい・・・。 あっという間に20周年も来てしまいそうです。 でも何周年も何十周年でも、記念日でなくとも、変わらずありがとう、です。

つぶやき

TV

たまに「音楽寅さん」を目にすると、桑田さんが毎回歌っている。 きっと毎週歌っているんだろう。 この番組がすごくうらやましくなります。 欲張りだけど、キンキさんにも毎週歌わせてくれたらいいのになあって。 光ちゃんソロのときも剛さんソロのときもあ…

 奈良写真

くれるの? 私は、せっかくだから買うでしょう!と鹿せんべいを購入しました。 むしろ、何でみんなは買わないの?くらいの気持ちでした(笑) 結果。 齢30にもなって、昼間の公園でぎゃあぎゃあとこわい!やだ!と騒いで鹿から逃げ回る様を披露してしまい…

 風が強く吹いている/三浦しをん

久々に読書。 久々に没頭。 面白かった!! しをんさんの本はエッセイはもう無条件に大好きで面白いんだけど、小説は自分的に 当たり外れがあるのでどうかな〜と思って読み始めましたが、プロローグから、これは来た、思いましたさ。 解説にもあったけどきっ…

 いつもの風景

ごはん食べる時いつも隣か向かい合わせですからって。 自慢かー!自慢なのかー!どんな流れでその発言に? 光ちゃんが照れたみたいににゃはははって笑いになっているところが、激しく恥ずかしい。 こっちが照れるわ。 なにその反応。

毎日がスペシャル

Ki

@ある日の出来事その1ある日起きたらJCOMのターミナル?何て言うの?あのケーブルTVの機械の電源が入らなくなっていた。 ・・・・・・・・・・・・・!! 今週は光ちゃんの少クラがあるのに・・・・・・・・・!! これがないとBSが見られないのに・・・・…

 はたして

Ki

わたしのチケットもあやかされてしまうのか否か。 はて。さて。あやかされるだけマシなのかも?

 心がもとに戻らない

Ki

わんわんぱにっく。 んでもお仕事泥沼。 消えない感動。 止まらない妄想。 抜け出せない日常。 ワンダフルワールド。

Ki

自分の席にたどり着いた時、パイプ椅子は雨でびしょびしょに濡れていた。 タオルで拭いて、雨対策でパンパンになったカバンから八千代市指定のゴミ袋を出して そのパンパンのカバンを入れて椅子の下へ。着席。 空を見上げると、低い雲。 もくもくの灰色。 流…

Ki

プライベートジェット、買ったらいいじゃん!! ふたりで5億ずつ(笑) 社長に5億カンパしてもらえばいーじゃん(笑) ふたりの飛行機があったら・・・。 妄想の世界へ旅立ちました。 剛さんはデザインを自分好みにカスタマイズ出来るということで興味津々…

おはようございます。

Ki

7月10日ですね。 本日仕事はお休みです。 今ざざざーっとblogめぐりしたところ、皆さん準備万端で感嘆です。 えーと、心配されている通り何も準備してませんが(>Kさん)、駅で何か買うよ(笑) 基本現地調達だよ。 カッパはあるよー。 ということで、こ…

 今日の

うーん。やかましくて疲れた。光ちゃんと、剛さんが話しているところが見たい。 ふたりの空気を感じたいよ〜。おやすみなさい。

 メモ

*しんどい@ともさか嬢剛さんの洋服が私好みであった。 ふたりの空気が、なんだかとってもうらやましかったです。 兄弟の時より、近い感じ。 あの頃とおなじ香り。うわわわわ。そしてまたつよ母インパクトが!! なんか、剛の子どもに生まれ変わりたい、と…

諸行無常

みなさまこんにちは。 お久しぶりです。まったく、一週間、一ヶ月の早い事よ・・・。 息をしてるか、仕事をしてるかだけの日々です。なんだなんだ、また忙しい自慢か。でも10日は休みを取る!!とりあえずそのために生きている。