2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月26日のメモ

土日で部屋のお掃除完了。 震災でごちゃごちゃになって以来、ちょいちょいは片したけどちょいちょい止まりだったので。(3ヶ月以上もか・・) しかし今回は完全に片付けた!! 床に積み上げるだけだった本も3箱宅本便に出して、雑誌も少しだけ(・・・)引…

 6月25日のおやつ

にこ にこ あ。 かわいすぎるだろ。

6月23日のメモ

今日絵の話からジミーちゃん(大西)の話になった。 そうしたら、うちの若い衆は(23歳)ジミーちゃんを知らなかった・・・!! ま、まじかYO! 彼女らが物心ついた時にはすでにテレビの人じゃなかったんだね、ジミーちゃん・・・。 めざましテレビで最近美…

6月22日の愚痴

電車と会社が暑い。 つまり終日暑い。 会社の外でゴーヤ育てるかーとか言ってる人がいます。(緑のカーテン的な。うちの会社ビルじゃなくて平屋だから)言う奴に限って絶対世話しねーし。 一昨年に得意先から頂いた幸福の木をまんまと枯らした会社だぞ(…) シャ…

6月21日のメモ

オリコン1位の記録なんて、「なんて」って言ったって15年間31作、 すごいよな〜って何か今更のさらさらしみじみ思った今日・・・。 AKBさんの総選挙のごとく、いろいろ言われるオリコン記録ですが、 他に誰もいないんだから大切にする人がいるのも当たり前…

 6月20日のメモ

コーヒープリンスがもうすぐ終わってしまう・・・(寂) ふたりがラブラブになったのでによによ見れて楽しいです。 わたしハンギョル役の彼すきだー。おっきい身体で子どものよう。笑顔かわゆす。 なーんか、みんなボンボンでプライド高くて偉そうなんだけど…

6月19日の祭りのあとメモ

めざましと、ブランチ録り逃してもうた・・・・。 Mステ、よかった〜。 キャーってなった。ふたりとも可愛かった。つーさん、髪、ポンパってやつかね。 (どうでもいいけど、パン屋さんのポンパドウル好き・・・) 光ちゃんは美麗だ。 最近、歳も歳になって…

6月16日のメモ

今週のBOSS、憲二君がめっちゃかっこいい・・・・・・・・・(>

 6月15日の夜メモ

Ki

やっぱり今回のスマスマは、老後の楽しみBOX行き決定である。 (老後の楽しみにも耐えうるだろう色褪せない輝きを誇るものを脳内リスト化しているわたし。キンキごとに限らず・笑)

6月15日のお昼メモ

今ファミマに入った瞬間Timeかかったぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*それだけ。 でもめっちゃ嬉しい(笑)

6月14日のTime

Ki

フラゲきたぁ〜〜*:..。o○☆゚ メモ。$10のイントロの剛さん。 ああいう、一瞬の仕草に、なんだか全部もっていかれてしまうのである。 カミスン(初めて見た・・・こんな番組やってたのね〜)の剛さんのお衣装。 昨年末から続く剛さんの衣装シリーズ熱烈支持(…

6月13日事前メモ

盛りだくさんを吐き出せずにため込んでいるところ。 それにしたって今日という一日の贅沢さはもったいなくて切り分けてとっておきたくなるし…! でも早く仕事終えたい…!(>_