2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 かぼちゃ!!

星がかぼちゃになってるー!!かわいい!! (ありがとうございます!!) さて・・・。 はて・・・・。 今日はさすがに遅くなったので20時には間に合わず、でもうきうきと帰りの電車でケータイで ネットしてしまっただよね・・・・。 うきうきと、Mステは…

24ちゃんねる、今回も面白かった。 子供と何の気負いもなくふわ〜〜っと仲良ししている剛さんが好きだし、 モモちゃんやらたっくんやら、子供らもかわいい(笑)私は正直子供が苦手なんですが(自分が子供なんだ)剛さんと仲良ししている様子には特有の 「わ…

 だいすき

スワンソング買った〜。 一回聴きました。カラッと秋晴れした今日の天気とはかけ離れた相変わらずの湿度高めの空気が流れて来たぞ・・・(笑) 剛さんが「逃れられない程のフィット感を感じている」と言う程の憂う世界観。 サマルなんとかが好きそうな予感。…

 幸せ冷めやらぬ

ふ〜、適当ながらも自分で毎日更新する!と言って、しかしうっかり月末なので早々に危うい(笑) あははうふふと頭がお花畑過ぎて、今日がフラゲ日ということを完全に失念しておりました。 も、もう発売日・・・・。 しかしCDがなくとも四六時中、「ほんとう…

 か

Ki

わいかったあ・・・・・・・・・。 席について、ふたり中居君を見上げたとき、うひゃあ!かわいいい・・・・!!てなった。 剛さんが年下モード発動でほっぺふくふく目えキラキラ。 光ちゃんは隣にそっと立って麗しく。 剛さんがやたら一生懸命に話すのも微…

 Special day!!

家に着いたら20分だったから、あ〜やっちゃったかな?まだかな〜?と思いましたがまだだった!! うちのレコーダーはデジタル録画が出来ないので、録るとアナログなんです。 なので出来る限りは生で見たい!! 歌は、Mステの極度の緊張感をはらんだ(見る…

 考える力伝える力

また適当なこと言うなって感じなんですが、ちょっと今日から毎日更新してみようと思う。 あ、でも、う、でも(笑) なんかあまりにも書く力が低下してきて(自分内比です)悲しいので。 訓練。 すぐ忘れちゃうし・・・。 忘れるのは前からですが、今はそのこ…

 おはようございます。

今日はこれから仕事に行くのに朝からMステリピってPCやってるって大丈夫かわたし。 まあちょっと冷静になるとですね、最初スワンの振り付けはなんかヘンテコ?!って 出だし思いましたよね。うん。 シュットしてビシッとしてビャッとしてビュッとした感じで…

 動機息切れ愛のめまい

Ki

うあああ、ミニステは間に合わねえ〜と、ポストに届いた青封筒握りしめ部屋まで走った20時ジャスト。 ばくばくし過ぎてまともに味わえなかった1回目! 緊張・・・・緊張した・・・・・。 終わってミニステチェック。 うう・・・かわいい・・・・・・・・…

 寝る前にひとこと

楽しみが・・・・・、書ききれない程楽しみが・・・・・!! 北海道も非常に楽しかったです。 出発前のすったもんだ(したんかい)から、買ったおみやげも食べたごはんもライブのことも、 書いておきたいことがたくさんある。 再放送で録りためた相棒と古畑…

 うぎゃあああああ

Ki

冬コン。 冬コン。 冬コン。 キンキコン。キンキコン・・・・!!! 今日の1部に入っているお友達からの速報の為に携帯手元に置いて せっせと来週の北海道旅(1泊2日だが)のしおりを作っていた時ですよ。 電話がりんりんりーんと鳴りましたよ。 「12月…

今日はホテルで鑑賞会です。 それから明日は横アリ。 明日はホテルでキンキのDVDを見る、と言ったら「幸せだね・・・・」と呆れたように言われました。 うん・・・。 だよね・・・・。 幸せだよね(笑) ところで最近雑誌の買い過ぎで物欲がハンパないんです…

 終日キンキ

Ki

ジャケ写がうっかり笑顔(ほんわかほんわか)なもんだから期待しちゃってたけど やっぱり別れの歌やないかーーーい。いねっさーんす。 タイトルが悲しい(が、ちょっと滑稽)からまた悲しい歌か・・・・と思いきや?! えー!ジャケット剛さん笑ってるーーー…

together,together,forever

Ki

ふたりは本当に発光体。 ライトに照らされてキラキラしてるんじゃなくて、その見えてる光じゃなくて、なんか本当に光っている。 その目に映ってるのとは違う、でも確かなキラキラはあまりにも愛らしくて優しくてなんか切なくて でもでもやっぱりどうしようも…