動機息切れ愛のめまい


うあああ、ミニステは間に合わねえ〜と、ポストに届いた青封筒握りしめ部屋まで走った20時ジャスト。


ばくばくし過ぎてまともに味わえなかった1回目!
緊張・・・・緊張した・・・・・。


終わってミニステチェック。


うう・・・かわいい・・・・・・・・・かわいい・・・・・・・・!!


そして挑む2回目スワン。



だめだっ、やっぱり緊張するーーーー!!
はあはあ・・・・ぜいぜい・・・・・。
あの、サビ前に入れ替わるとこすごいドキドキしますね。
光ちゃんの手が剛さんの肩にかかって、そして歌いだすあの瞬間。
何あの空気。
あの手。
うー。




向かい合うって振り付けなんて、しっかりあざといのに、剛さんの瞳力(瞳と書かせて・笑)と
視線そらし気味な光ちゃんがそのあざとさの意味を軽く超えていくよ。