2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

書いて、アップした途端にもう消したくなる日記。

Ki Ki

昨日一周したと書いたけど、『ちがう道、おなじ空』飛ばしてた。 今、聴いたらこれがいちばん好きだった〜。 『ちがう道、おなじ空』っていうのはふたりのことだね。 最近・・・、いやずっと前から? もっとのびのびと、自由に、気軽にエンタメが楽しめたら…

Ki

新曲げっとしたー。クリアファイル、真摯なお顔で『夢を見れば傷つくこともある』(どーーん)、、、、逃げ場ねえ。ジャケ写な訳ですが、A4サイズになると(どーーーん)感が増し増しです。 とりあえず一周しました。 そしてとりあえずわたし応援されること…

 明日は

Ki

フラゲ日だー。『夢を見れば傷つくこともある』ってAKBじゃんって思ったらまんまやすし先生だった件。少女たちは傷つきながら夢を見る。 平常心で楽しみにしています。わくわくボンバーとかではない。でも、いつも新曲は嬉しいです。

なんか、センセーショナルな事件が起こって、急にライトアップしたり、そういう流行りみたいのにぞわっとする。 言及してる時点で自分もだが。 光のあたらないことがたくさんある。 自分から見えないだけで、そのことを想像することも出来なくなってしまうの…

 久しぶりに

薬師寺liveのCD聴いて感動している。 またliveで美我空の曲も聴きたいな。去年の平安神宮でFUNKAFULLやってくれてめっちゃ嬉しかったっけ。 パリで大変なニュース。 2011年に旅行したときの写真、ひっぱり出してきた。 もう10年前くらいの気持ちだけど、まだ…

冬から秋へ

ログインパスワードを覚えているかどうかも不安でしたがログイン出来た! 前回の更新がもう2月かよと言っていますがもう11月ですよなう。かろうじて今年ではあった。 特に何があった訳でもないですが、久しぶりにPCを立ち上げたので覗いてみました(笑) 更…