2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 かくも愛しき日常

Ki

剛さんが「ララララ」光ちゃんの愛かたデモテープを聴いているシーンを 思うだけで身悶えな自分です・・・・。 ああ〜、ふたりにとっては当たり前だよね。 でもふたりの当たり前は私には特別なきらめき。ときめき。(どうした) レコーディングだって、いつ…

 どーん

Ki

元旦外れた・・・・・。 キンキさんが東京ドーム公演を始めたあの年から、1人で行ってた時も、母と2人の時も、 友達と4人で行くようになってからもずっと自分の名義で元旦は取っていたのに・・・。 どーん。 ざっぱーーーん・・・。 不躾ではありますが、…

マスク3日目

マスクをしていると、喋らなくて良くて何か楽だわ〜と思っている現状。

 かぜっぴき

このご時世、電車で会社で、咳をしていると周囲の厳しい空気を感じずにはいられません。 うう・・・マスクしてるけど、いやですよね、そうですよね、でも我慢しようとすると 余計にがほごほげほとなってしまうんだよ〜!! あめをなめすぎて口の中がビリビリ…

 じれったいのよ

今日は横浜まで山下さんを観に行ってきます。 え、なんで?(笑) ふらっと行ってふらっと観て帰ってこよう〜というノリです。

 行ってきました。

いつもながら、ウチんとこの人たち以外の公演を観に行くのって気楽なもんだ〜と(笑) どきどきハラハラしない。 安定した気持ちで臨めます。 なかなか良いお席で・・・・いやあ〜「歌というか踊りというか、何が秀でているかって顔だよね」という 隣の友人…

 ふとん付きのもっさりとしたテーブル(@千秋様)

W

チョコの休日。 (あ、名前付けたんですね。なんでチョコかっていうとこのコの販売元様での名称は『ミント・ピノ』って言うのです。 だから水色だけどチョコ。水色×茶色、水色×黒の組合わせが大好きだー。こたつは食玩だす。秋葉原のヨドバシの おもちゃ売り…

 でっかいどー

先月の北海道に引き続き、来月も北海道へ行けることに決定。 以外にもダブってしまったり・・・、周りの様子を伺ってみてもみんなとれてる?北海道。 きんきゅーコンの時はあんなにかつかつだったのに・・・行けなかったのに・・・。 なんで、冬だから?(笑…

so sweet 

王様のブランチにて、嵐のディズニーシーイベントの様子を見た。 なんて、なんて、プレミアムの名に相応しいキラキラっぷり!! 感動したー!

 よろしく

夢に三日三晩出て来てうなされたから(うそ)連れて来た。

ラジオはレポ読み(きまぐれに)のみなんですが、最近思う。 なんでもかんでもあけすけに問いただしゃあいいってもんではないではないかいと。や、好きずきですけど(笑) わたしは隠れて楽しむのが好きなんだな。 問いたださないで、壊れるから。 言葉にし…

 人見知りでさみしがり

おお〜若さまプレゼンツ人見知り芸人はもう来週・・・でなく今週の放送なんですねっ! 教えてくれてありがとうございますっ。 楽しみだ〜。 最近ちょっと飽きてきた・・・・中学の時イケてなかった芸人やりすぎ・・・ しかし大吉さんは好きだ・・・(自虐萌…

 きみとあるけば

Ki

建さんの願いは我らの願いでもありますよ。うるる。 これからもずっと、ふたり仲良く、キラキラして(時に憂鬱も振りまきつつ・笑)いて下さい。 どんな思い出話もすぐ繋がり合えるわけですね。 タイタニック、クリスマスに一緒に見たんじゃねーか疑惑(焼き…

 あらたなるトキメキ

かわいいものサイトをめぐりめぐっていたらとある着せ替え人形(いや人じゃなかった)に出会った。 か、か、か、かわいい・・・・・・・・・・・・・!!! ズキューンのバキューンですよ!!! かわいいよ!!! でも、でも、DOLLの世界は恐ろしい。きっと…

 おしごとする日々

今週は土曜日絶対休むつもりだったのに、己の不甲斐なさにより出勤になった。 絶望。 今ちょっとした配置替えで引き継ぎしながら仕事しているんですが、人に教えるって 苦しい・・・・・己の至らなさ、いい加減さがあぶり出される日々。能力が必要だ。 ねー…

 たのしい音楽

この前めざましでのだめ映画の完成お披露目?のニュースを見て、久々にのだめな樹里ちゃんと 千秋さまが見たくてDVDひっぱりだしてきたら、ハマりました(笑) 音大時代楽しい〜! あとのだめのお洋服がほんとにかわいい。 のだめのスカイブルーのダッフルみ…

 ひだまりでケンカはできない

いまさら先週の「素朴」発言についてなんですが、「素朴」って一言にしても人それぞれ 与える意味が違うんだな〜としみじみ致しました。 剛さんが光ちゃんを「素朴」って言うの、私はなんかわかる〜!って思ったんですよね。 でも、いやいやいやいや、素朴っ…

 きみとぼくとの合言葉

少し髪を切った。 今日切ってくれたのはいつもと違う人で、ヤングな男子だったんだが一生懸命話しかけてこられて 気疲れしてしまった。こんな客ですまん・・・と思いつつ。 あ、兄弟はじまった。 わあ!二人の思い出きた!!お風呂の鏡の話、なんか、ふたり…

日付詐称

アルバムの、曲名を見てるだけで楽しめますねえ・・・。 ふふふふふ・・・・・・て感じ(笑)

 Jアル!!

Ki

嬉。

 アウトサイダー

1年前くらいからか、我が家の近辺には鳥が異常発生しています。 駅前の木におそらくびっちりと敷き詰まってギャアギャアギャギャア。 その鳥が、明け方一斉に飛び立つんですが、もう、空が黒く染まる程の数。 BIRDっていう恐怖映画なかったでしたっけ?大量…

 昴

1曲聴けると思うだけで、何日も楽しみに出来るなんてお得だなあと思います(笑) 間違いなく、人生で一番多く聴いている歌声は堂本剛なのに、ずーっと、まったく飽くことがない。 今日も仕事だったので、エンディングだけ見たら結構ナレーションの声が大き…

寒い・・・

会社を出たら、もの凄く気温が下がっていて共にテンションも下がりました・・・。さむい〜! せっかく電車で座れたのに、ドアが開く度冷たい空気が入って来てぬくぬくと居眠り出来ないこの苦痛。 ハンパな季節だ暖房もきいてないぜ。 もう11月だもんなあ。…

 あらし

日テレ見てた。 今が嵐ウィークなのかな?あまり把握してませんが。 毒光対談にて。ストレス解消法は?にのみー、お母様がこうおっしゃっていたとのお言葉。 「ストレス溜めるなら金貯めろ」 ・・・・!大好き!!(笑) 手帳にメモりました(笑) いやあ、…

CDTV。 とりあえず、踊ってくれてほっとしてしまいました。 このままなかったことにされたらイヤじゃ> まあ、撮影がMステ2週目より前なんだから(そらそうだ)今後の展開(年末の歌番組!)に刮目。(大袈裟) このスワンが光ちゃん一番剛さんの方を向いて…

なんとか

今の所一週間続けて日記書けた。自己満足(笑) 露出期間で話題に欠かなかったからなあ。 1週間前の今日は、月曜の22時に思いを馳せてドキドキしながら眠りについたもんだよ。 月曜が待ち遠しかったなんて希有。 兄弟。 長澤まさみちゃん。 長澤まさみか…