2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 蛍光ペンに酔う

なにげないメモも 〜こんな風にしたくなる〜 今日この頃こんにちは。 表れては消えてゆく剛さんのブームが愛しいです。(勝手にブーム化) 剛さんの七部丈を愛しているのでオリスタに載ってるにおい嗅いでる その腕がー、手がー、好きだー。DEROの光ちゃんも…

 ナウ ロマンティック

Ki

シングルが・・・・・・・・・!! 出る・・・・・・・!! 合作・・・・・・・・・・・・・・・・・!! Family・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!! ひとつ・・・・・・・・!! になる・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!(遅) 第一…

昨日の日曜日、衣替えに失敗した(単に途中で投げ出した)ので部屋がぐちゃぐちゃです。 新旧入り乱れて、ここから新しい組合わせでも生まれないかしら?(前向き) TV見るの面倒くさい病ゆえ昨日の堂本兄弟は録画したまま。 ふいー。 あ、でも『相棒』は別…

妃は船を沈める (カッパ・ノベルス)作者: 有栖川有栖出版社/メーカー: 光文社発売日: 2010/09/17メディア: 新書 クリック: 17回この商品を含むブログ (13件) を見る久しぶりの火村先生。 なんだけど、アリスにイライラしちゃってあまり楽しめず。 なんか頭の…

 BPM横浜4日間

楽しかったです。 晴々とした楽しさ。 光ちゃんは可愛くも清々しく伸び伸びとしていて、そして艶やかで、MAとMADとのやりとりは本当にヤキモチやけそうな程(何に?・笑)なかよし(あえての平仮名)で、見事に、「堂本光一の」コンサートとして完成していた…

困った王子

Ki

光一さんの髪が短くなってて、めっちゃかわいかった。 めっちゃかわいかった。 めっちゃかわいかった!! (大事なことだから何回も言う例のやつ) IN&OUTのお人形さんみたいな衣装が好きすぎる。 細い黒のリボンタイかわいすぎる。 ディズニーみたい。 て…

今日の横アリのチケットは2枚お譲りして、2枚で私と友達で入るんですが、 両脇のチケを2枚譲って真ん中2枚を私と友達で・・・と思ってたのに あべこべに送ってしまったーーー!! なんでこう自分はとんちんかんなんだろと朝からがっかりですよ・・・。 …

あさってもう横アリだと言うのに、わたしのiPhoneはモーニング娘。ばかりを再生します。 凍てつく乙女心は 今日もネットで買い物をした 試合の予定ない勝負服 さらに凍りつく明細書がくる 気まぐれプリンセス@モーニング娘。 一日中あたまでぐるぐる。毎月…

 お礼

掲載していたチケットの件、無事貰い手さんが見つかりました。 ありがとうございました! ほっとしました・・・。

 近況

モーニング娘。祭り自分内絶賛開催中。 ヒマさえあればライブ動画見てるんですが。 えーと、懐かし映像の方じゃなくて、今の娘。さんたちの方見てるからね、既に(笑) だって、高橋愛ちゃんが・・・・かっこかわいいんだ・・・・!! ファンになりたい、応…