2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

口にだして言ってごらん

続かないっすね、更新。 デビュー記念日は空にむかってお祝い申し上げました。 (すっかり空がともだちだ)そんな中、土日で北海道に行って来ました。 大泉洋氏のファンな友人に連れられ、NACS所属事務所の感謝祭的なイベントなのかな?なんか カウコンみた…

 マイナスな歌は小鳥が嫌う

今日はこれから出勤です。 あー。うー。うあー。 後ろ向きです。(そんな報告要りません) 後ろ向きでもお天気は嬉しい。 今日も洗濯物を思う存分乾かしておくれ。

 螺旋階段のぼり隊

自分がぐったりしてて、薬師寺に行って、SHOCKを観て、 自分にとってのキンキさんの大切さをまたまたまたまたしみじみと 噛み締めている時期なので、今日のふたりがめちゃめちゃありがたかった・・・・・・。 いといとし。オリスタに載っていた、ごはんの時…

 洗濯物が乾く幸せ

15(木)、SHOCK行って参りました。 7月最初で最後です。内君は見栄えのする子なんだな〜。 ほとんど知らない子なので、こんなに見ることは初めてだったわけですが ハッと目を引く瞬間が何度かありました。 かっこいいねえ〜て(笑)光ちゃんの素敵さとは当た…

言うは易し

おやつカンパニーのサイトが重くて開かなーい!! どんだけ集結してるの。 ろくに読み返さずレポ的なものをあげた次の日は緊張します。 ああ・・・わたし何書いちゃったのって。 なので、お星様や拍手、ありがとうございます。 昨日京都伊勢丹のアナスイで見…

ただいまー

また会ったね。 10日公演行って参りました。 剛さん剛さん、ああ剛さん。 あなたは唯一無二の人です。 登場の瞬間、歩く姿が柱と柱の間に見えた、その瞬間の様子でもう かかかかか・・・・かっこいい・・・・・・・・・!! なんだか心臓わしづかみ。 ああ髪…

 なんて言っていいのか

お久しぶりですね。 過ぎますね。そんな放置したつもりもないのにもう石舞台から1ヶ月以上経ってしまった。 もう次の週末は薬師寺だ。(また奈良に行くのかえ) 今はライブCDを聴いています。 初めて手に入った剛さんのライブCD。 これが私に改めての、でも…