2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 ごあいさつ

みなさま、&自分(笑)、1年間お疲れさまでした! よいお年をお迎えください。

お礼

はてスタ&拍手、コメントありがとうございます! いつも同じお礼で芸がないですが、本当に嬉しいです。

 お仕事する日々 幕間

怒られる、までいかない、まあ小言を頂いている最中に、 「なんでお前はそう無邪気なの?まったく幸せなやつだよな」 ・・・・無邪気ぃ?! 無邪気って・・・・毎日毎日強制ギブスのようなあなたの下で苦労して一生懸命やってるのに(自分で言うな)、 もう…

 ねえ、どこまでいこうか?

Ki

世間様より遅れること丸一日、MステSP見ました・・・・。 奇しくも先日より、『コンサートにおけるちゅーの功罪』について考察していたわたくし。(おおげさ) (なんか単純に、自分が受け入れてる時は受け入れられない人のこと、受け付けん、と思う時はそれ…

 フィナーレ前編

のだめ観に行ってきました。 はぁ〜美しい建造物に囲まれたフォーマル玉木千秋せんぱいを眺めるだけでも愉悦と言えよう。 以下、ものすごいネタばれ&むだにもゆもゆしています。

 静謐な情熱

Ki

北海道から帰って来たら急にJアルバムが大好きになった。 なんて幸せな単純さだ(笑) あなたに出会って世界は色を帯びたよ、効果です。 コンサート観るまでは、印象がまだぼんやり・・としていたんですよね、アルバムの。 まるでアルバム1枚を通して1曲の…

 見ても見てもかわいい

Ki

NYスタバin光ちゃんがかわいすぎて吹いた。

帰宅

北海道行ってました。 帰ってきました。 最初は諦めるはずだった初日ですが、休みとって行くことにしてよかった。 どの公演も、それぞれに楽しみには違いないけどやっぱり初日のどきどきはひと味違うスパイスです!(笑) 初日Wアンコール出て来てくれた剛さ…

王様のブランチ

Ki

のっけから若い女子を困惑させる(絡み辛い)30歳のおふたり。 はあああーーーーーーー。 かわいいなあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(沁み、滋味) それぞれの質問にお互いが答えるのであった。 光ちゃん、真横むいちゃってるので…

 スペイン坂スタジオ

Ki

行ってきました。 ただ携帯ラジオやら持っていないのでオンエア中はほとんどパルコの壁沿いにて並んでいただけで、 ラジオの内容はまったくわかりません(笑) 整理番号が後方だったのでじんねりと待つこと30分。 その扉は開かれた。 うわーん!!ガラス越…

元気と無気力の2本立てで送った今週。 24ちゃんねるを初めて録り逃す。Shit! アルバムの感想はまだ出てきそうにありません。 両目のまぶたがずっとぶるぶるしているように感じます。 スッキリ!、めざまし、録った。 無。 のだめオペラ編、たのしい。 手…

言っても詮無いことですが

残高がマイナスになった。 (おいおいおいおいおい!!!!)

見辛いので、デザインをもとに戻しました。 はてな・・・・気に入るデザインがない・・・・。 このテンプレで色だけ変えたい・・・(やり方わからん) 昨日の日記の改行がおかしい、なぜた。

やまだくん

Ki

この属性の人間に、好意を感じずにはいられない属性。

くりかえす一週間

先週の話。・FNS 時間ないのでほぼ飛ばして視聴。映り込みチェックもしてないです。 キンキさんは、むーなお顔で歌ってたので、私もむーそうか、な感じで。 FNSってステージに期待してるといつもがっかりしてしまうのよな・・・。潮騒の中〜の、なかあ、ここ…

チョコとお買い物

W

お洋服がきた〜。 イエティバック。

 お仕事する日々2

事務職になってもうすぐ2年、だが何度巡ってきても月末月初の仕事へのプレッシャーが拭えない。 毎月作業としては一緒なのに・・・・。イヤだ!やりたくない!!>という気持ちでいっぱいになる(笑)こどもかー。 お店で働いてたときは、忙しい時(GWとか)…

 バラとプルトニウム

Ki

友人がJアルCMを携帯に送ってくれた。 仕事中だった。 見た。 うっきゅあ〜〜〜〜〜〜〜!!!! なんじゃこりゃあああああああああああ。 1分にも満たない時間で私の一日を幸せにしてくれました。

お騒がせしました

勝手に騒いでいた、元旦チケットの件解決致しました。 ありがたき幸せ。 このインターネットという世界で築いた関係に、どんだけ助けられていることでしょう。 たぶん、ネットやってなかったら私今でも友達3人しかいないと思うし(笑)、それは それで身の…