2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 かっ・・・

かわいい・・・・・・・・・・・・・・・・!!! キンキキッズかわいい・・・・・・・・・・・・・・・!!!斗真(いい名前だなあ・・・っていつも思う)を挟んでふたり、ちっちゃい・・・・。 きゃきゃっきゃきゃっとしてますよ。 あ〜、いいね!楽しそう…

 今

洗面所で、引き出しが足に落ちて来た。 右足親指が青紫に・・・・・・・むらさき・・・・。

月刊むらさき

むらさき第二弾。スミレです。絶賛病み中。わー!しごとイヤじゃー! ですが。 キンキさんブログを巡回していたところ、あの人たちほんとに結婚発表でもするわけ?(笑) と思ってしまいそうな展開が繰り広げられているのですね。 にやにや。 あれ、結構元気…

 うたばん

うわー! 剛さん、好きだー!やたらと無性にあの顔にときめくときってありますね!! 笑顔ににきゅんきゅんしてしまうね。 相変わらず貴さんに生温い目で見守られる剛さん。 否定しないしバカにもしないし、でもいじってくれる中居君。 愛。 歌の時、また目…

 お花のこと

ほんとに花に目を奪われるようになってしまって、駅ではAoyama Flower Marketをぐるぐるぐるぐるしてしまうし、 人んちの庭の花をじろじろ見てしまうし、スーパーで売ってる花にも目をむける。 スーパーのお花は仏様用な感じですが、中にはかわいいのも混じ…

なんやかんや

33分探偵も終わってしまいました。 4回って程よかったなあ〜と思う。多分、1クールやったら飽きてた(笑) 楽しんだ!!

美我空

昔に比べて、妄想するってことがなくなりました。 特にキンキさんに対しては、だから寄ると触るときゃっきゃっきゃーとなるあの妄想力は もうどこかへ行ってしまったというか。いやあ、もうあるがままの二人で十分満足だよと。ほんとに(笑) 細かいことでも…

 焦燥

ゆっくり書きたいな、ってことばかりでなかなか更新出来ません。 またいっぱいいっぱいになって来ました。 GWや、休める・・・?ていうか休むけど・・・お、おわ、終わらせられる・・・?という 不安と戦いながら仕事しとります。こわい。しごとこわい。 今…

 紫の

最近とてもお花が好きです。 (好きになっただけなので何も詳しくはなっていない) 剛さんのお誕生日によせて買いました〜。

Happy Birthday!!

Ki

10日その日には更新出来ませんでしたが、もちろん忘れることなく 生まれてきてくれたことへの感謝を、空に向かっておめでとうって唱えました。 お誕生日おめでとう。

 記念日を無視する女

わあ。まったく誕生日まで待つ気もなく聴き始めます。

 それから

JCBホールも外れました。 ギャース。ギャースギャース。

 いえ、まだ聴いてはいない

アルバムブックレットが剛さんLなのだ。

残業中止

Jチケ落ちた。赤坂。ギャース。

 泣きたくて笑いたくて

そう言えば今週アルバム発売じゃー、生誕日じゃー。 ライブも始まりますね。 また物議をかもすんだろうか(笑)ひとごとかい。 GWは、城ホール3連戦の予定なのですが、今日も(締め日・・)恐ろしく修羅場で 来月休めるのか(自分が仕事を片付けることが出…

日曜日

ヒマで、うっかりアメトークのDVDを購入してずーっとだらだら見てた。 王将行きたいぞー。

 写真

はてなにした理由にやっぱ写真載せたいよ〜というのがあったのですが、 やっぱり写真て人が写っていた方が面白いよなあと思う。 つまり載せてみると自分の撮ったものがつまらなく思える。人が居ない写真は、ふ〜ん、なもんだ(笑) ただ、好きな人が撮ったと…

 なんだ、あの安っぽいソファは

経営危機の水族館の自販機コーナーにでも置いてありそうなデザインです。 しかし。わあー寝転がったーー。 光ちゃんが、きっと言葉にも出さず顔にも出さず(自分ではそう言うつもりで、でもでも出来てないの) 嫉妬に身を焦がして(そこまで言ってない)いる…

PS補足

裏表紙の、スーツカンパニーの広告、めっちゃかわいい。

音楽と人

珍しく剛さん以外のところにも目を通してみた。 それで有吉かぶれでこの雑誌にあだ名をつけてみると、「なるほどね」くん。 なるほどね、って言われる。 わたしも思った〜!って言われる。その瞬間の「ホントかよ」って、そんな些細な心の翳りまで許せなくな…

 ものすごくお願い

リカコと六郎くんの、おっとほんのりラブ・・・?風シーンが笑ってしまった。 ふたり、かわいいね。

一時停止

家に着く。ドアに鍵をさす。まわす。入る。帰ってきたあ〜〜〜〜〜〜!! という、帰宅時の幸福感を思い描き過ぎて、駅の改札で定期じゃなくて鍵を出してしまった。 どわーー! 恥ずかしいですからーー!!改札で、思いっきり鍵差し込む手になっていました。…

 いろいろやってみる

ついでに今日会社前で桜撮ってみた。

 自然は意識しない

本日はぴあ。 剛紫って、何者? 何者でもないですよ。 あの人いっつも、剛さんだよ、と思った。 還らないものを強く意識する。

ご覧ください 2

やりなおし。ちいさいー。 もっと大きく表示したいのだがどうすれば? そもそも撮ったサイズが小さいのか〜。 あ、できた。

 愛と勇気だけが友達さ

先日知った姫のアンパンマンloveっぷりと、やなせ先生の素敵さに触れてからというもの すっかりアンパンマンが気になる存在に。 そんなある日。(今日だ) コンビニにてアンパンマンミュージアムコレクションなるフィギュアを発見。欲しい! 大人買いしまし…

 それにしても、Q-potはかわいい。

PS購入。わ、若だんな・・・・・・・・!