2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 キンキごと

Ki

*エコうた 剛さんのお色直しっぷりにときめく。好き!! スター!!芸能界に入る前の自分に・・・・と静かな声で話しながらもお洋服は水玉ポロに蝶ネクタイ。 スター!! かわいい!! 腹話術のお人形!! 久しぶりのソメイヨシノ。 紫の柄シャツにまたどき…

行ってきました。

泊まっちゃいました。

 一般もがんばりますよ

わたしは方々に於いてこだわりのない女なので、そもそもこだわってないんですが、 剛さんの名前が今回「堂本剛」ってクレジットされて、うわ〜「堂本剛」はなんて贅沢なんだろうって思いました。 だって、どこにだって行ける。エンドリケリエンドリケリでも…

 週末営業

19時までに帰宅するには定時上がりするしかない。 17時39分の電車に乗らないと無理。朝から緊迫。 久しく経験していないあの電話地獄を思い浮かべて心臓圧迫。 チャイムと同時に帰れるかどうか(もちろんダメなんて言われないけど、帰りやすい状況であ…

やっと月末月初が終わりました。 ・剛紫さん@横アリ ラストのセッションが、やっぱり楽しい・・・・!! 私は何だかしみじみと、音楽が音と楽しいなこと、楽器が楽しい器だということに感嘆してしまいました。 30日と31日では話のウェット度にかなり差…