2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 日記を書こう

昨夜のどんなもんやで光一さんが「30過ぎてホームシックとか言ってる場合じゃない」「住めば都」とかおっしゃったそうな。 何このタイミング。私に言ってくれたのかえ??ww ありがとう光一さん。 今いじけてるから余計に言ってやりたくなるけど(笑)

4月も終わりですね

先日今の仕事をする過程で知り合った、2年前まで東京にいたという友人と話していて2人で「関東に帰りたいよぉ〜> それこそ20年前からKinKiさんが好きでね、関西がいやだなんて思ったことないですよ、愛する関西だよ。 それなのに・・・・!(白目)ほんのり…

仕事が憂鬱すぎて何だかなあなので日記書こう。したためよう。 イヤだったら辞めればいーじゃんという話なんですが、ここまで生きて培われたプライドが「始めてすぐに辞めるなんて」「向いてないとか出来ないとかすぐ言うな」「最初から出来るなんて誰も思っ…

心より

剛さん誕生日おめでとうございます!! ドラマ、楽しみ過ぎてあの世へ行きそうです。 そして私は生きています。日記やめてません(悪あがき)。仕事始めてます。思いがけない、やろうと全く思ってない仕事をし始めてしまってまあまあ参ってます。おぅおぅ…。 …