2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日のメモ

剛さんは、素敵だったー! にこにこしてた。 発した声はその瞬間に音楽になって、くるっと身体の向きを変えるだけで何もない空間に色が生まれて、ふととまった姿が絵になる。 会場は、剛さんの思いがすごくこもっているって、肌で感じられた。 それが、押し…

5月28日のメモ

うわー明日かーまじかー。そして今日給料日、たすかったー。 剛さん度がどんどん上がってきた・・・と思っていたら、土曜日TUTAYAのカードの更新に行ってついでに借りた韓流ドラマがめっちゃ面白くてめちゃめちゃツボにハマって寝ずに10巻全てぶっ通しで見…

5月21日のメモ

金環日食。 下方に小さく輪っかが撮れた*:..。o○☆゚ 拡大してみないとさっぱり分からんけどw自己満足。 昨日のドリカム『時間旅行』に思いの外感銘を受けてしまって、直前まで大して興味なかったのに急にどきどきしながら今朝を迎えました(笑) 私は毎日始業1…

5月20日のメモ

今日は代打で呼ばれてドリカムのライブに行ってきました。 金環日食をテーマに置いたライブってことで、一応件の曲は聴いておこうかなと思って検索してみたら、私でも知ってるあの曲がそうだった。 タイトルを『時間旅行』ということも、あの何度も聴いたこ…

5月19日のメモ

あと10日。 じわじわ剛さんが心を浸食中。 初日、1枚えいっと申込んで、当たりました。 すごくドキドキすることがあるんだよ!と心の片隅にひっそりそれを置いておく感じが好き。 しれっとしてる時に、それをそっと眺めるのが好き。 ひとりよがり。

5月9日のメモ

ゆきりん堂兄見たー。 拒否! → 差し出された指をじっと見つめる逡巡うぬぅ〜 → ゆびきり! → たはっ ひとりだけ特別扱いである。

5月8日のメモ

お知らせが来てホッと一息。 メールチェックする度にドキドして数ヶ月。お知らせだけで気が済んだ気分ですw 叶えkey

5月7日のメモ

だらけた空気の休日出勤、1歩も外に出ない日曜を経ての通常営業月曜日。 なんと月曜がいちばんスッキリ軽やかであった。 やっぱ適度に動いて考えてイラっとしつつも持ち直しての帰宅ごはん、リズミカル。 真面目か。 見たもの読んだもの・悪女について (エ…

 5月4日のメモ

金曜ロードショーが怪人20面相。K-20。 なんでか3~4回は見ている。 金城武が好きだから! こどものように甘える顔も! 急に男らしくなる顔も! 捨てられた子犬になる顔も! 舌足らずな声も! また日本でドラマやってほしいな。 もうねえ、ベタベタの、これで…

5月2日のメモ

私は家事が苦手でむしろ嫌いで、いつもイヤイヤやっています。 その中でも特に洗濯物を干すのと食器を洗うのが本当に苦痛なんだ! 実家を出てすぐの頃は洗濯機を回すも干すのが面倒で面倒でそのまま放置したことも1度や2度ではない。 まじかー!まじだよ。 …

5月1日のメモ

仕事中に急に脳内リチャード三世が始まって、苦悩の叫び・・・苦悩・・・うーんとなんだっけ。 検索。 すぐ出て来ます。 呪いの叫び、苦悩の悲鳴でいっぱいだ! その検索でひっかかったんですが、これを剛に言ってやりたいみたいなことを言っていて(検索で…