2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 巻き戻し

現在、わたくし携帯メール不通です。(昨日の夕方から・・・汗) すみません。 えーと、たぶん2、3日中に戻ります。極一部の方にしか要らん情報、失礼しました。 *堂本兄弟まだやりたいことがある、っていいなあ。うれしいなあ。 いつまでも生まれゆくふ…

 てのひらを太陽に

明日マイ初日です。 ふー。がんばって早く上がらないと。 完全に自業自得も含めてまた仕事が「はーーー・・・・・・・・・・・・・」と永遠に 息を吐いていたいような有様なんですが、仕事で目に見えるような形で報われたい、なんて 何ともおこがましい考え…

 出会ったその日に決めました

歌詞もメロディもまったく知りません。 ただCMで見ただけです。 『ガチ桜』 しょうなんのかぜ ぶほっっっ。 ちょっと、それはあんまりではなくって? なんでもかんでも桜にせずともよろしいのではなくって? んじゃ「マジ桜」とか「鬼桜」(おや、これは美し…

 今日は今日しかないということ

SHOCK始まりましたね! 今年もあっという間にこの季節です。 無事とたくさんの素敵をお祈りしています。 いや、素敵は祈らずとも信じている訳ですが(笑) ちっとも更新しないまま2週間も経ってしまいました。 別にえばるように忙しかった訳でも冷めてた訳…

 夢よりも早く

Ki

またガールズトーク属性女子か・・・(にがて)と思っていましが!! なんだっっ!!光一さんっっっ!!かわいいっっ!! 初めて会った女子大生よりも長いこと隣にいるお馴染みのあの人ですねっ。いつもですけど!! なんっかもう、可愛すぎる!!ぎゃーすぎ…

 23時半、雪景色

美しい。 人の活動が静まった時間だけの美しさ。