今日は今日しかないということ

SHOCK始まりましたね!
今年もあっという間にこの季節です。
無事とたくさんの素敵をお祈りしています。
いや、素敵は祈らずとも信じている訳ですが(笑)



ちっとも更新しないまま2週間も経ってしまいました。
別にえばるように忙しかった訳でも冷めてた訳でも何でもないんですが。

ベイビーちゃんにはきゃっきゃしたし、ええ、ちゃっかりスニーカーも買いました。
(今日だけど。アディダスの赤は元々持っているので黄色にしました。履きますよっ。
んでも、剛さんがデザインして工場に発注までかけたという例のスニーカーはどうなった訳?と・笑
そのうちまた別にお目見えする日が来るんでしょうか。
24CHANNELで作った水筒もめっちゃ気になるし・・・・・・うぐぐぐ・・剛さんが何かすると
「もともと自分が欲しい物」+「剛さん発の物」で倍にお金かかるですよ・・・。そこで
物欲が相殺はされねーわけですよ・・・。)

オリジナルというコンセプトなのに皆剛さんを愛するあまりに逆に個性が統一されていく気もする昨今、
でも堂本剛を相当好き、ってそこが個性か?(笑)



LFも更新されましたね。
一部のことしか知らないのにそれを大局としてくくるのも違うなと思いつつ便宜上皆って使ってしまいますが、
皆さんの「今日更新!→光!→感動!!」の非常にストレートな図式に何だか剛さんの更新内容よりも感心してしまう
わたしであった・・・・・なんかすげえな、みたいな。

自分ってあまり周囲の大切な人に感覚研ぎ澄まして過ごしてないないなあ・・・。


なんでもかんでも関わってなくてもいい。
別々でもいい。それぞれでいい。
例えば誰かが言うように、嫌い同士であったとしても、きっと離れられない、
最初に最後の人に出会ってしまったその物語を愛してます。


うーむ。十分夢見がちである。