2010-01-01から1年間の記事一覧

 納まりました

本日仕事納め。 あ〜、そろそろ始まるな・・・と東京ドームごとが頭をよぎりましたが、 それどころでなく仕事。昼に納会やって、アルコール入っての仕事だからもうぱっぱらぱーで納まったんだか 納まってないんだかさっぱりですがとりあえず今年のお仕事終了…

 きらきら星

札幌、楽しかった。 空気、雪、クリスマス市、お菓子、スープカレー、キンキの煮付け、お寿司も食べた。 雪が落ちてくる空を見上げて、すごーく幸せな気分。 とりあえずのコンサート備忘録。 ちょっといい席で、久々に剛さんを間近で見た。 OPの衣装が、すっ…

2010/12/8,9 マリンメッセ福岡

Ki

備忘録。 ネタバレです。(セットリスト載せてます)途中で力尽きた〜。

 ととのいました

今日の午前中に「ふくや」の明太子が届く予定なのでご飯を炊いて待っていた。 (いつにない準備万端ぶり) なのに、正午過ぎたのにまだ届かない〜〜!! お歳暮の時期だから、クロネコさんもお忙しいでしょう・・・。 (他に報告することはないのか)

 ラブイズザミステリー

日付変わったので本日が初日です。 福岡行って来ます! しかし、今朝起きたら目がめっちゃ腫れていたというこの悲しい事実。 ものもらいか。 ものもらいなのか。 なんでこのタイミングかね。しかも仕事で眼科も薬局も行く暇なく(近くにないし)放置した。 …

 冷静と情熱のあいだ

あと2日。 福岡に行く、ために終わらせる仕事がまだ山・・・・。 雑誌は買ったまま。 MステとFNSは見た!!(KinKiのとこだけ)衣装が、ザ・衣装でとってもうれし。 FNSは最後バックでギターを弾く二人にきゅんとしました。 ラブファで後日談があったそうな…

 祭日である

昨日のまぼろしが現実だったと知る朝(もう昼、いや午後)・・・・。ぶほっ。

 流れていくよ

昨日の一気見のテンションで本日放送の6話をおいおい泣きながら見ていて(『流れ星』の件) ううっ・・・くやしいけど泣かせるぜコブクロ・・・とか思いつつおいおい・・・・・ 予告の「戻って来てくれないか」リピート・・・・おいおい・・・・泣きはらし…

流れ星1話〜5話一気見

わたし好みのせつなきゅんきゅん王道系のにおい・・・・と思って録りためていた流れ星を ヒマにまかせて一気に観賞。 梨沙(彩ちゃん)が優しさに慣れてないからなんとはなしの岡田家の優しさに心を揺らして でも一生懸命つっけんどんな態度を取るんですよ。…

 七人の侍(好き勝手言ってます)

Ki

とんだ茶番でありました。 茶番劇とはこのことか(笑) たくさんのお金と、たくさんの人が関わり、なにより大切なうちの光一さんが出演された ステージではありますが、いや〜、びっくらしただよ。 もう今から年末の飲みが楽しみだねって、酒の肴をどうもあ…

律儀にネット断ちしていたわけではありません。 新曲はまだ。 試聴もしていないです。 ひととおり自分内ワーキャー盛り上がりをしたので、あとはのんびりCD発売と TV披露を待ちます。(なんで急に冷静になってるのか・笑) 今日は侍に行ってきます〜。 服が…

 ご褒美はまだ

今宵のどんなもんやで新曲が流れると小耳に挟みました。 まだ聴きたくないような・・・・・!! でも自分が聴く前に人の感想も聞きたくない。 てことは今日聴かなかったら明日からネットも出来ないわけで。 聴きたい、聴きたい。 でもまだとっておきたい。 …

 MじゃなくてL

Ki

兄弟、25時35分からってことです。 小田霧響子見て寝よう。(ウラだけど毎週見てるよ。)

 もういいんじゃない、この話は

有吉先生とマツコの動画を見て過ごしてしまった日曜日。 夢も見るけどこゆのも大好きなのね。 野球が延長してますね。

 ゴールデンタイム

Ki

はあはあし過ぎて呼吸困難、によによし過ぎて顔面崩壊。 日常生活に支障きたしまくり。 ああ・・・・、光ちゃんの口から新曲情報が発せられてからここまでのトキメキ、プライスレスだね。 しかもまだ、曲公開、PV公開、TV披露・・・・・いっぱい控えてるーー…

 ♡

Ki

なんかはあはあしてきた。 ぎゃーすぎゃーす。 あーん、楽しみだよーーーーーーーー(> (心温まるどころの騒ぎでない)

 いつもふたりで

Ki

ジャケ写見たっ! はーと。 すべての意味を、二人に収束させたくなっちゃうんです。

 夢のあとさき

Ki

目が覚めると、部屋のTVが何でだかついていて歌が聴こえる・・・・、 あーーーーー!KinKiの声だっ!!あーーーーーーーーーっっっっFamilyだーーっっ! PV流れてるーーーーーーーーーーっっ!!! という起き抜けの夢でした。 サビに「Family」って単語があ…

 気に入ったコートが8万3千円だった

小さい頃から眩しいのが苦手だったんですが、この間黄色の蛍光ペンで書類をマーカーしてたら 眩しくてチカチカして酔ってしまいました。(まことの話である。蛍光ペンが眩しいって・・・) 最近電車にも酔うし、液晶にも酔うし、目がチカチカしてばっかりで…

 蛍光ペンに酔う

なにげないメモも 〜こんな風にしたくなる〜 今日この頃こんにちは。 表れては消えてゆく剛さんのブームが愛しいです。(勝手にブーム化) 剛さんの七部丈を愛しているのでオリスタに載ってるにおい嗅いでる その腕がー、手がー、好きだー。DEROの光ちゃんも…

 ナウ ロマンティック

Ki

シングルが・・・・・・・・・!! 出る・・・・・・・!! 合作・・・・・・・・・・・・・・・・・!! Family・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!! ひとつ・・・・・・・・!! になる・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!(遅) 第一…

昨日の日曜日、衣替えに失敗した(単に途中で投げ出した)ので部屋がぐちゃぐちゃです。 新旧入り乱れて、ここから新しい組合わせでも生まれないかしら?(前向き) TV見るの面倒くさい病ゆえ昨日の堂本兄弟は録画したまま。 ふいー。 あ、でも『相棒』は別…

妃は船を沈める (カッパ・ノベルス)作者: 有栖川有栖出版社/メーカー: 光文社発売日: 2010/09/17メディア: 新書 クリック: 17回この商品を含むブログ (13件) を見る久しぶりの火村先生。 なんだけど、アリスにイライラしちゃってあまり楽しめず。 なんか頭の…

 BPM横浜4日間

楽しかったです。 晴々とした楽しさ。 光ちゃんは可愛くも清々しく伸び伸びとしていて、そして艶やかで、MAとMADとのやりとりは本当にヤキモチやけそうな程(何に?・笑)なかよし(あえての平仮名)で、見事に、「堂本光一の」コンサートとして完成していた…

困った王子

Ki

光一さんの髪が短くなってて、めっちゃかわいかった。 めっちゃかわいかった。 めっちゃかわいかった!! (大事なことだから何回も言う例のやつ) IN&OUTのお人形さんみたいな衣装が好きすぎる。 細い黒のリボンタイかわいすぎる。 ディズニーみたい。 て…

今日の横アリのチケットは2枚お譲りして、2枚で私と友達で入るんですが、 両脇のチケを2枚譲って真ん中2枚を私と友達で・・・と思ってたのに あべこべに送ってしまったーーー!! なんでこう自分はとんちんかんなんだろと朝からがっかりですよ・・・。 …

あさってもう横アリだと言うのに、わたしのiPhoneはモーニング娘。ばかりを再生します。 凍てつく乙女心は 今日もネットで買い物をした 試合の予定ない勝負服 さらに凍りつく明細書がくる 気まぐれプリンセス@モーニング娘。 一日中あたまでぐるぐる。毎月…

 お礼

掲載していたチケットの件、無事貰い手さんが見つかりました。 ありがとうございました! ほっとしました・・・。

 近況

モーニング娘。祭り自分内絶賛開催中。 ヒマさえあればライブ動画見てるんですが。 えーと、懐かし映像の方じゃなくて、今の娘。さんたちの方見てるからね、既に(笑) だって、高橋愛ちゃんが・・・・かっこかわいいんだ・・・・!! ファンになりたい、応…

 お察しください

Ki

最近、自分の名前が記載されたチケットを手にすることがめっきり減りました・・・・。 ふう。 あまりに自分がお金を使い込みすぎているので(キンキさんごとばかりでなく。買い物が止められないから・・大汗) さすがにビビってきた今日この頃。どーすんのよ…