七人の侍(好き勝手言ってます)


とんだ茶番でありました。



茶番劇とはこのことか(笑)




たくさんのお金と、たくさんの人が関わり、なにより大切なうちの光一さんが出演された
ステージではありますが、いや〜、びっくらしただよ。


もう今から年末の飲みが楽しみだねって、酒の肴をどうもありがとう!!って(笑)
ある意味想像以上のものを見せてもらって、これは見られてよかった!!と思います。



KANSAI SUPER SHOWなんだよね!!
それは偽りなし。
彼による、彼の為の、彼のショーです。







しかしその渦中にあって、光一さんは凛々しかったし身のこなしが( 当たり前に)美しいし、
スターだし!!(当たり前)、最後の挨拶もジェントルだし(素敵すぎる!!多くのスタッフなど、
他を慮り、労い、ボスを立てつつも持ち上げはしない、王子ーーー!!><)



里依沙ちゃんもかわゆす。
美しい、かわいいものは心を溶かす。




わたしゃ太鼓隊のハッピの柄が「元」「気」が散らばったのだったのに腹がよじれて仕方なかった。