2月18日のメモ

PCの調子がよくなくて、イラっとしていた今週。
しかし会社でもずっとPCを前にして、通勤時間はiPhoneの画面を見つめて、帰宅してからPC調子悪くてイラつくって病気だな。




うー、ほんとにカーネーションが面白くてNHKオンデマンドに金落としまくってます。
一話105円なのね。3日間しか視聴出来ない。
でも我慢できないんだ。

昔から、面白い!と思った物語に我慢出来ないんだ。
我慢出来なくて夜中に自転車かっ飛ばして本屋までマンガの続き買いに行ったりしてたんだ。
明日学校の帰りに買えばいーじゃん、でも我慢出来ないんだー!



周防さんきっかけで見始めたけど、三姉妹編も面白いです。
色んな洋服見られるし。
糸ちゃんいつも綺麗な洋服着てるんだ。それでお酒かっくらってごろ寝する行儀の悪さがたまらん。


優子と直子のやり合いが大好きで何回も見ちゃうんだけど我ながら何これ?(笑)
今週は「オウムみたいな妹すわっちょったら」のとことバインダーで頭スパーンのシーンが大好きすぎるw


糸ちゃんの「ウチにきくな、ぼけっ」も痺れるよな。


なんだろ、なんかホントに大好き。
で、日曜日にまた録画し始めた「揺れる心」から見返すと、味わい深いんですよ。
ごろ寝の糸ちゃんの一生に一度の恋なんだよ・・・・・(涙)



尾野さんが奈良出身だから、全然関係ないけど親しみ湧きますよね。
奈良って言われたら、もう親近感だよ。
剛さん、どうしてくれんの?(笑)





今日は仕分けエイト見てたんですが、(キンキいっぱいやってくれたのと、いろいろすっ飛ばしてるのは置いておいて)ジャニーズの歴史、ああやってまとめて見ると


「みんなちがって みんなかわいい」


ね。



さっき流れたかつんのアルバムCMよかったね。