11月26日のメモ


昨日の兄弟は楽しかった〜。
姫ーーーーー!だいすきーーーーーーー!!
キンキさんもだいすきーーーーーーー!!


好きな人がいっぱいいると、それだけで嬉しいものだ。



大人になった姫。
お互いの寂しい姿は見たくない!!(><)!!こーさまとつーさま。
はぐ。





あとは大奥。
すっかり有功さまの気持ちになって、そしてこれからを思って切なくて切なくて泣きながら見てますよ。
今までは、お呼びがかかったらいの一番に顔を見たくて「有功(はーと)」って待っていてくれた上様が、今は呼ばれた上座は空席で、隣の部屋で子どもをあやしている・・・幸せそうに・・・それから、次に、自分に気付く。
切なくて、恨めしくて、でも大切で、泣いてしまうよ。
あと3回で終わりかあ・・・・。