FNSのメモ


つよしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(><)(><)(><)
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(><)(><)(><)



先輩に絡まられてつよしさんがみゃーーっって感じで笑った瞬間、外に飛び出して駆け回りたいくらいだった。
すきだあああああああああ(><)(><)(><)つよしmy loveだあああああああああ


アニバで綺麗におめかしの二人を見ただけで、つよしさんが綺麗にしてきてくれただけで!!ww嬉しいよ、麗しいよ、アニバはまあ普通だったけど、見た目は大切!!!だよ!!って思ってたけど。
あの一瞬に待ってた時間がすべてこの為に思えましたwww



勢いでしっかりめざましまで予約した。
ちょこっとコメント。
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(><)(><)(><)
きんきーきんきーーーあいしてるよーーーーーーーーーーー(><)(><)(><)



俄然やる気が出てきて美容院も予約しなきゃだし大阪に着て行く服も買わなきゃだしSHOCKも申込まなきゃだ!!!!




その他!
キンキさんが出て来るまでは、朋ちゃんにぐっと来すぎて驚くべきことに涙とまらなくてずっと泣いてました。
朋ちゃん復帰、不安でドキドキで、あああ大丈夫かな???って思ってたら(この大丈夫かな?にはダメなんじゃないか・・・が多分に含まれた大丈夫かな?なわけで。)、歌い始めから声がしっかり出てるししかもすごく地に足がついた感じの声でびっくりして何かもうぶわってきた。
I'm proudはこの日を待ってたの?って思えた。
真摯に努力してきただろうことが、ドラマチックに巡り合わさるのは、やっぱりスターの星のもとに生まれてきたんだよ朋ちゃん(; ;)
とにかくいいもん見た。感動しました。