4月6日のメモ

CD届いたーーっ!
とりあえず初回盤。

ガサガサ。

っえええ?!もしかしてC/Wって通常版にしか入ってないのーー?!
ガーン。ガーン。ガーン。
仕様の理解を放棄しています。(だって、どうせ買うから・・・・)



anan購入。
よい。
とってもよい。
が、血液型特集は、どうでもいい。
11Pの赤に白ドットのスニーカーめっちゃかわいい(><)(><)ほ、欲しい。


いいとも

フラット。
この剛さんだって、本当。

ドキドキは、しかし安心したのも本当です(笑)

好きー。

4月10日は都知事選。32歳。
わたしも先月32歳になりました。そういえば。(アピール)


つーさまサイト
が、こわいのも仕様ですが、(でもツイッターのとことかつくりすごいね)入国って!!
わたしもわたしの国の王だから愛する剛さんの国でも入国しない(笑)


わたしは自分が剛さんを好きなことを、剛さんにも預けない。誰のせいにもしない。
わたしの心が選んだ。わたしが決めた。わたしのもの。


こゆこと言っちゃうのが、剛ファンて感じなのかしら(笑)




今日が仕事の〆日だったので、あしたはお店のやってる時間に上がって音楽と人と通常盤!