11月25日のメモ

キンキさんごとが目白押しだったのにあえてそれ以外で心動いたことメモ


@専業主婦探偵
じんないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ(><)(><)
陣内に悶えた。


姫目当てで見始めた訳ですが、このドラマ面白いよーっっ!!すきだっっ!!
姫はかわいいし。
ふみ君も、たまの笑顔にやられますよね。ええ。
しかし陣内だよね。


@蜜の味
はあーー。
わたしARATA氏まったく知らなかったけど、なんか気になる・・・。
好きかも・・・。
好き。

ということに。

はー。
年上で、背が高い人に弱い。声も好きだし。
かっこいいんだかそうでもないんだか、揺らぎのある顔に弱い。
でも目がすっごく綺麗なんですよ!!


優柔不断とかどうでもいいっ。


@僕とスターの99日
はあー。

西島さん、かっこいい・・・・・。
年上で、背が高くて、すらっとしてる人・・。スラッとじゃなくてすらっとね。平仮名ね。
声も好きだし。


@あむろちゃん

GINZA (ギンザ) 2011年 12月号 [雑誌]

GINZA (ギンザ) 2011年 12月号 [雑誌]

この表紙の安室ちゃんがめっちゃ好きだーーーーーーーーーーーーー。
かわいいーー。かっこいいーー。ツボじゃあ〜〜。


@手帳
どうせ使わないのに飲んだ帰りの勢いでまた今年も買ってしまった・・・・。
でもとりあえず気に入っている。使いたいけど、使わんだろうなあ(笑)


iPhone
4Sになった。
3Gと繋がり具合がまっったく違うんですが。そりゃあ今までは何だったのってくらい。

@おやつ

味覚糖 純露 120G×10袋

味覚糖 純露 120G×10袋

これに入ってる紅茶味がめちゃうまい。飴なめすぎ。
シンプルを愛す。


@メルヘン
東京駅のサンドイッチ屋さん・・・・・。ここのラムレーズンサンドが美味しいよう(; ;)