焦燥

ゆっくり書きたいな、ってことばかりでなかなか更新出来ません。
またいっぱいいっぱいになって来ました。
GWや、休める・・・?ていうか休むけど・・・お、おわ、終わらせられる・・・?という
不安と戦いながら仕事しとります。こわい。しごとこわい。


今日は今日で、「うたばん忘れたーーーーーーー!!!」と泣きそうになりながら帰って来たんですが、
ネット巡回してもさっぱり話題にあがっていない。おや?
よく調べてみました。

うたばんはいつから日曜放送になったのだ・・・・・。



とにもかくにも、ほっとしました。



皆様、お星様つけて頂いたり、拍手頂いたりコメントして頂いたり、ありがとうございます!
「いいとも」、ちゃんと録画しましたよ!!