カテゴリ2個にした(面倒くさくなった人)

結果発表。

妖、ENDLI、共にあやかされず。

しかしエンドリさんの当選メールは重複すること3通。
2通届いている場合には・・・・と注意書きがありましたが、3通来てるよ・・・?(笑)
神戸もお友達が当ててくれたので行かれます!
わーいわーい。


しかし皆当たってる上に、当選メールが重複したり、おいおい大丈夫かいなとちょっと心配になりました。
当選詐欺じゃあるまいな(笑)



妖さんは本日購入。
予約もせんとタワレコ言ったら通常しかありませんでした。
あれ・・・・・(汗)
もしかして買えないのか?!
月末なので探すヒマもない・・・・・。だりだり。




読んで下さってる方へ

お星様や拍手、コメント、いつもありがとうございます。
懐かしい方からコメント頂いたり、エンピツさんの時からですが、
この日記から生まれる出会いにはいつも感謝しています。