どうでもいい、私の一日

日頃ほとんど考えてないのにこんな時だけ口にだすのも、W杯の時だけサッカーファンになっちゃう
THEニッポンジンのようで何ですが、わぎゃーー!ほんとに政権交代なんかーー!
いやはや・・・。
(あ、選挙は行きました)
いやはや・・・。

今までは常勝チームの文句言ってりゃあ何とか事が済んでたことが、いざ自分ちが一番になっちゃったら
ヤッベー、まじヤベー・・・・って感じなんじゃなかろうか。(適当なこと言うな)



そのような・・・『その時歴史が動いた!』みたいな一日(になるかもしれない)だった今日、
私はベッドがあるのに床に布団を敷き(いい加減な所で寝るのが好き)だらりんだらりんと一日を過ごしました。

何か飲もうと立ち上がって、その時自分の寝床を上から見た。



縮図・・・・!!
我ながら、この寝床自分の縮図じゃ・・・・!!(ガーン)


@マンガ
フェリシモのカタログ
@PC(ネット)
iPod
@アメトークのDVD
@リモコン(2こ)
@布団


リアル・・・・・。
悲しくなったので、布団は片付けました。


一応、部屋には可愛いコーナーもあるんですよ。


フォロー。自分フォロー。


東村アキコ女史にハマっているので、自虐ネタに走るという分かり易さ、どうだ。
ああ〜〜〜〜私も早く光ちゃん見に行きたいよーーーーーー!!!ヒマだー!
いつまで蚊帳の外だーーーー!!


死ぬ程どうでもいいことで、「続きを読」ませてすみません。