Special day!!

家に着いたら20分だったから、あ〜やっちゃったかな?まだかな〜?と思いましたがまだだった!!
うちのレコーダーはデジタル録画が出来ないので、録るとアナログなんです。
なので出来る限りは生で見たい!!



歌は、Mステの極度の緊張感をはらんだ(見る方の事情も多分に作用)ステージに比べるとマイルドだった。
剛さんの青のチュチュ(でいいんですか)が、よりボリューミーだったような?
Mステの時はあまりあのアイテムに心惹かれなかったけど、今日はおしりかわいい!!と思った(笑)



芸人さんコーナーは・・・・最後抱きつかれてホントに嫌がってる光ちゃんと、苦笑いの剛さんが・・・・・。
剛さん・・・そんなあからさまな、THE苦笑いって・・・・。
そうだろう、そうだろう。
ふたりでくっついているときはあんなにほわほわ笑ってるのにね!!
異物が混じると(すみません。異物扱いをして)余計に際立つ、ふたりがふたりであることの自然さと特別さ。