きみとぼくとの合言葉

少し髪を切った。
今日切ってくれたのはいつもと違う人で、ヤングな男子だったんだが一生懸命話しかけてこられて
気疲れしてしまった。こんな客ですまん・・・と思いつつ。


あ、兄弟はじまった。


わあ!二人の思い出きた!!

お風呂の鏡の話、なんか、ふたり「共通」のことを話しているみたいでふふふ・・・と。



歌。
うわあ!!笑ったーーー!!
かわいい・・・。

キンキでも、タオルでもハンカチでもスカーフでもいいから回したれー!っていう、
そういうはっちゃけ曲が1曲あったら楽しいなあ。
いつかそういう曲に出会える時もくるかしら?


今日の兄弟は、よかった。
ふたりのかわいい笑顔を見られただけでも、きゃーんてなります。(単純てしあわせだ)