あのこに1000%

GWがすべて出勤な今日この頃、こんばんは。


いや・・・・ないよりは あるのがしあわせ お仕事は と、思うしかない。



最近また絶賛怒られ中でまいっちゃったねこりゃって感じでございます。
おまえがニコニコいい人でも何にも新人の為にならない、ってさ。
そんな訳で、新卒さんが入りました。

そんな訳で自分の仕事で怒られるわ新人さんへの態度で怒られるわ忙しいっす。
教える、たいへん。
ほんとに・・・・わたしこの部長と働く数年間で、きっと一生分怒られるんだろうなあ・・・・。


蝶のように舞い、蜂のように刺す、そんな大人になれたらいい。





剛さんの眉は変だと思う派。
わたし、剛さんの顔大好きな方と思いますが変にされてもちっとも残念じゃないのって、何なんでしょ。
やっぱ山あり谷ありへの慣れ?(笑)
はい、変な時でも好きです。