恋

ところで、この間のHEY!×3を見てから娘。さんたちの動画を見まくってるわけですが(どうした・笑)
私は簡単な女なので『Mr.Moonlight』で男役のよっすぃーにまんまと惚れたよね、いや〜よかったよねあれは、とフフ・・フフフ・・と動画の海を彷徨っていたらば!!
件の曲を、高橋愛ちゃんが1人男役として歌うバージョンがあったんですよ。
これが、これが、めちゃくちゃかっこよかったのーーーーーーーーーーーーーーー!!!


愛さま、とお呼びしたくなる。



高橋愛ちゃんといえば、わたしからすると娘。さんたちをまだ認識していた最後の頃に入ってきた方言のコ、いまリーダーらしい、くらいのことしか知らないお嬢さんですが、スゴいよかったよーーー!!
凛々しいよ!ステキだよ><!!(どうした、わたし!・笑)
もちろん元のよっすぃーVer.もステキですけど!!
たしかにこの胸がときめいた!!(まじで!!)



エンターテイメントってすごいな。